The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれのれー

どうも更新しないお言ったくせに更新しちゃってるしげです

今もう秋田にいるけど、まじパソコンが終わってる・・・

キーボードの『H』のボタンが壊れてるから、20回くらい連打しないと入力できない・・・

腹が減るって入力したくてもわざわざ、『腹痛』、『減少』って入力しないと『H』を避けられない

まさに急がば腹痛ここにありき

しかもミクシーログインできないし



秋田、雪がちょっとだけ残ってて、しかも激寒です

早く友達に会いてー

ってか明日から早々ににべと遊びます母校訪問

とりあえず、『H』使えないから腹がまじたつので・・・

じゃあねぇ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/30(木) 23:59:55|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐだぐだはもちろんの事!

どうもゆずの酒のCMなのにパフィーの曲が使われているのが許せないしげです

ゆずを使えゆずを



ってなわけで今日もぐだぐだ・・・

日中テレビ見て、トンペーの丹羽くんと長電話して、ネットいじって、

現在に至ります

そして今から友達んちに行ってみやげもらいに行きます



明日はTOEICだから今日は睡眠沢山とるじょー



あっあと冬着てた服15着ぐらい洗濯したな今日



どっちにしろぐだぐだやな




今日洗濯して思ったこと・・・

俺パンツ持ちすぎ

おそらく20枚くらいあるから、全部持って登山して遭難しても、

最低20日は生き延びられる

あ、ここで付け加えるけど別にパンツを食すわけじゃないよ



もちユニクロで3枚990円のパンツは必須

チェックがこれまたかわいいけど、友達とかぶったりするのが痛手

あと、タケオキクチのパンツは勝負パンツなわけで、

センター試験の時とかにはいていったな

ただのげんかつぎだけどねそして失敗したけどね

ってかパンツ職人なろうかな

世界一しっくりくるパンツを職人技と近代技術のコラボレーションで開発

・・・け、けっこうかっこいい

近代バーベキューの父トーマスマッコイと一緒やないか(チュートリアルのネタ)

こんな感じで、

近代パンティーの父しげと一緒やないか

パンツの素材に関し世界で一番追求したあの・・・あのしげと一緒やないか

なーんて言われる日も近いんだろうな




リアルにかっけぇなあ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/25(土) 22:34:47|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やばいやばい・・・

どうも20年後はハゲの運命にあるしげです

21歳まであともうちょいだってのに、

今日はぐだぐだ

そしてそれを押したのが、昨日のTOEIC模試の結果

なんと、650点

ありり全然上がってないじゃん

明後日本番なのに・・・今更やヴぁいです



今日オレンジデイズの再放送を見たけど、

半端ないまじ最高

涙を超えて鼻血が出る

10話とかプロミスのポケットティッシュ3袋は必須だね

そして、その後M-1のビデオを総ざらい

二丁拳銃とアメザリもなかなかおもしろい

丁度俺と互角かなって思った次第です



ほんっとぐだぐだの一日

とりあえず、サメの話がしたくてたまらない一日でした



何もおもしろくない一日なのでとりわけおもしろいこと書けません

強いて言うなら・・・

今日起きて眠くて頭が働かないときに顔洗ったら、

まちがえてクリアクリーンで洗っちゃいました

顔がしみるのなんのって

しかも『ホワイトニングプラス』

リンゴ酸が歯を白くするらしい・・・

洗顔したんだし、美白になれるかな・・・

DOVEのCMに俺使われないかなぁ

けどまぁそんなこと考えるどころかまじ顔がシーシーした

たまに寝起きだと、今日みたいなこととか、あとシャンプーの代わりにボディーソープで髪洗っちゃったり、

ボケをしてしまう・・・そん時は髪が超固くなった

洗顔で歯磨いちゃったことも

そん時は、リアルに苦かった・・・なんせ泥の洗顔だったからね





要するに何もない一日ってことやね

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/24(金) 22:12:09|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひゃほーい!!!

どうも最近牛角のフェアに行きたくてたまらないしげです

昨日、武蔵境の『きら星』っていうラーメン屋行きました

こないだラーメンの番組で全国3位のラーメンになってたらしいので、

ためしに行ってきました

35889764.jpg


いやっこれはなかなかうまい

ここ一年で行ったラーメン屋の中でも3本の指には入るぞ

ちょっと臭いけど、結構満足でした



それはさておき。。。。。



来週の水曜は21歳の誕生日・・・・・



なりたくない・・・・・・



そして大学4年生になる・・・・・



キモい・・・・・



俺が入学したての頃、4年生はおっさんのイメージだったし、

めちゃ年とってた

てことは、もう俺も1年生に初めて会って嘘こきてもバレバレってなわけで・・・

『06入学の文学部の18歳しげです』

いやいや全部ウソばれる

『無理しなくていいよオッサン』

なーんて女の子に言われたら俺皇居のお堀に飛び込みそうだわ

まじこれ以上年とりたくないなぁ・・・

若作りのために、髪染めて、パーマかけて、眉毛めちゃ細くして・・・


いや、確実に今やったらキモいだけだ・・・


今9回裏で1塁ベースにヘッドスライディングしてアウトなって、

くやしくてベース叩いてる甲子園球児の気持ち4割わかります

とりあえず今日は残りの7日を満足するために、

めちゃ惨めだけどね・・・惨めだけど・・・

『センター試験まであと7日』なんていうカレンダーじゃないけど・・・

『21歳まであと7日』なんていうカレンダー作ります





結局21歳歓迎してるじゃねぇか

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/22(水) 20:49:25|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

眠いぞうっひょっひょー!

どうも最近友達にゴキジェットと呼ばれ始めてるしげです

今日は大阪大学大学院の説明会行ってきました

都庁説明会と同じく、みんなマニアックな方々ずらりずらり・・・

『ちょっと量子エネルギーに関して一言お願いいたします』

なーんてこと言ったら大変なことなりますね

概論から自分の意見・・・そしてシメまでしっかりきめちゃって、

『最後になりますが・・・・・以上です』

と、午前中にお願いしたら、ニュースステーション始まる頃にやっと終わるでしょう。。。。。

そんくらいすごかったんです

『お腹すいたんで松屋でご飯たべてからまた機会あったら話します・・・』

おいおいそんなオチかよって思うようなシメ方しそうかも

やっぱ大阪というだけあって、みんな気さくな先生方で、おもしろかったのですが、

同時に勉強しなきゃと思いました

まずはTOEIC・・・750・・・がんばるどー




マニアックで思い出した

めっちゃメイドカフェに行きたい・・・・・

店に入って『いらっしゃいませご主人様』なーんて言われたら、

『今日は早め風呂わかしといてくれ』なーんていらないアドリブぶちかましたい

萌え萌えじゃんけんとかやって、萌えたいなぁ・・・

どこかにアキバに関して学べる大学ないかなぁ・・・

名づけて『秋葉原国立大学萌え系学部じゃんけん学科』

ひたすら最良の萌え萌えじゃんけんについて研究したり、

あと『秋葉原国立大学メイド系学部いらっしゃいませ学科』

一番男が萌えるいらっしゃいませの言い方や服装をひたすら研究







『当大学の教授のしげです。』


なーんて言える時代は近いのだろうか(いや近くはない。)




やべなつかしいけど反語じゃん






では、閉店ガラガラ・・・ぱぁっ・・・出た

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/18(土) 18:37:07|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

