The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台から帰ってきました☆

いやぁどうもついに仙台から帰ってきました


それでは早速ですけど、レビューしちゃいますわん


4月24日(1日目)


まず、各停で行こうと思ったら、丁度良く山手線の事故とぶつかり、新幹線で仙台へ

やっぱり俺に旅行のトラブルは尽きない・・・

着いたら丹羽くんに迎えに来てもらい、くっちゃべって1日終了


4月25日(2日目)


日中に東北大の先生とお会いするってか、院生と先生と計4時間トーク

めっちゃ優しかった

あと、東北大のキャンパス巡り

東北大には学食ではなく貧食っていうメニューがカレーしかないとこもあった

あと、東北大はトンペーって東北では言われているけど、結構マニアックなトンペー生を、

いかにもトンペー生、略してイカトンって言うらしい。。。。。


4月26日(3日目)


松島や~あ~松島や~松島や~

465554435465.jpg


日本3大風景の松島に3年ぶり行ってきたじょ

いやぁ風情が良いのなんのって

7645655.jpg


風情良すぎて俳句詠んじまったよ


萩の月~5個入セットで~800円~

フォーラスの~隣のビルは~あんどえー~



夜は国分町略してブンチョウでドリンキン

二人とも眠くなってしまい、あんま飲まなかった


あと、これ地下鉄のホームにあった

87435655.jpg


どう考えても『指でおしゃぶりボタンを押す』としか読めない

このせいで一気に酔いが覚めちゃったさ

これじゃ一生押せないわ


4月27日(4日目)


昼前にカップやきそば食ったのに、その1時間後にラーメン

0987654567.jpg


上杉にある純連って店だけど、もう少し薄ければかなりうまいラーメンだと思う

今仙台で話題のラーメン屋らしい・・・(予測)

そして午後にあつみとスタバって帰還

今日学校があったから、帰らざるを得なくて、各停の旅は破棄にならざるを得なかった・・・



充実した4日間でした

以上閉店ガラガラ・・・ぱぁっ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/29(土) 00:50:25|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放浪旅

どんも。今回は携帯からの更新☆彡

今新幹線で仙台向かってます♪

今日山手線が不通だったから各停で行けなくて、

仕方なく新幹線↓↓↓

台風で九時間遅れで到着とか、地震で九時間遅れてしかも途中駅で一泊とか、

どっかに行くと宝くじより確率低いことが、起きてしまう↓↓↓

俺の肩に悪運のおばけでものっかってんのかな・・・



そしてトンペーの寮に居候しますΨ(`∀´)Ψ

もちろん歯ブラシも洗顔もタオルも持ってきてない(笑)

しかも靴下とパンツは代わりは一枚(笑)

友達に洗濯してもらう気まんまん♪

昼飯作ってもらう気まんまん♪



着いたら即飲み☆彡高校の頃から色々二人でしたけど、

久々会うし酔った勢いで今回も何か暴走しそうな気する・・・

男二人でプリクラが今最重要候補・・・

しかもカップル・女同士以外立入禁止のとこで・・・

いやぁ21歳男性二人が夜な夜なかわいくプリクラかよ・・・




おもしろい!!!有言実行じゃ(^w^)
  1. 2006/04/24(月) 19:19:50|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今起きたけど。。。

どんも


たった今事件が発生しました



腹痛です・・・・・



さっき風呂沸かして一人気持ちよく湯船につかろうかなー思ってたら、

謎の入浴剤発見

中を見てみると、ラベンダーと岩塩の透明入浴剤らしい・・・

袋には、飲んだり食べたりしては絶対にいけませんと書いてあった

それに気づいたのが遅かった・・・




ほんとにしょっぱいか試したいし、ラベンダーって何やねんって思ったせいで・・・




食っちゃったちょーしょっぱかった




ってなことで今腹下ってます・・・むしろ腹痛のほうがやヴぁい・・・

幼児並みにアホしてしまったさっき気づいたけど、ラベンダーって花じゃん

なんでかわからないけど、ラベンダーって香辛料だと思っちゃったじゃないか

ひたすら後悔です・・・おやつみなつぁいませ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/20(木) 02:10:25|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんも。

どんも



いやぁぁぁ、最近の日本はぬるいぬるすぎる



しょっぱな変なこと言いましたが、まじです


まず、プロ野球でジャイアンツが強すぎ

何のおもしろみもない

ジャイアンツはお金かかってるのに負けるのがいつものジャイアンツ

しかも若手ばっか出て選手がわからなすぎ

緒方、吉村、篠塚、槙原、川相とかの時代は終わったのか



あと、あいのりの司会が加藤晴彦からウェンツに変わったこと

知らなかったし一生加藤晴彦かと思ってただけに無念

俺が見てたのは藤原くんとかが出てた時代だからなー(約6年前)



あと、新宿紀伊国屋行くのに、ハンズの横の通路通ると便利ってことに今更気づいたのも無念

今までの無駄だった歩行距離をお金に換算したら確実にマックシェイク1つ買えた・・・

あぁぁぁ・・・通りで見上げると通路あると思ってたよ



あと、あと、最近松屋にできたごぼう牛めしがうまそうでたまらない

けど、ここで失敗したら一食分後悔すると思って躊躇ってしまう

やっぱり松屋は生姜定だよねーーーーーーーーーーー




最近の日本男児はぬるすぎる・・・・・・・・・・

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/18(火) 15:07:10|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おそようございまし

どんもおどようございます今起きました

昨日友達んちでゲームにはまってしまい、

寝たのが朝6時

そのせいで今日はLECさぼっちゃいました

困った生活になってしまいました



それより、25日の旅、18切符で行こう思ったら期間があるそうで・・・

だから18切符無理っぽい

普通に各駅停車でのらりくらり行きますわ

小金井で130円の切符買って東照宮確か無人駅だからそこで降りて、また仙台へ・・・

ってやれば300円以内で東京と仙台間行けるけどね

すなわちキセル

けど、チキンだからできないやぁ



今日は掃除に徹します

まず、何故かプリンターの上に食い終わったカップラーメンの後あるし、

玄関は靴下とパンツで日本昔話のオープニングの龍並みに連なってるし、

テーブルの上には大好きなバナナ豆乳の残骸がモアイ像みたいに6個も同じ方向に向いてる・・・

極めつけが3日前に風呂入りながら食おうと思って買った、

おいなりさん2個と玄米茶が風呂場に寂しそうに置いてある

とりあえず汚すぎ・・・

がんばるじょー

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 16:29:00|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

