The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきたー!!!

ついにブログ作っちゃいました
ちなみに世の若い人たちmixiやたらやってるけど、どうもあの微妙なテリトリーが嫌で・・・友達とか処理に困るけどこっちだと安心じゃ
だからこんな感じに作ってみました

つか、明日おもいきしテストなんだけどね

何を書けばいいのかわからないので先週のしげをどうぞ↓

月曜 吉祥寺で髪を切る&吉祥寺の本屋に居座る

火曜 LEC飯田橋で勉強かわいい子発見

水曜 中野で遊んだ中華そば青葉に行く

木曜 LEC飯田橋行ったけど結局ぐーたら過ごす

金曜 ゼミ室で先輩と語りべする

土曜 LEC飯田橋でこないだのかわいい子いなくて落ち込む

日曜 新宿に服買いに行く伊勢丹で下痢との2時間ほどの壮絶なバトルが繰り広げられる
第86ラウンドにマッスルしげの得意技『自宅の玄関入って2秒で服脱いでトイレダッシュ固め』が決まりKO勝ちする

で今日はテスト勉強せず新しいパソコンで遊びっぱなし

ブログ完成したら止めて勉強します

みなさまご愛顧の程よろしくじゃ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/01/23(月) 17:09:56|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やばいんです・・・ | ホーム |

コメント

お祝いじゃ☆

テスト中にブログ作るなんて優雅なのかしらi-235i-234
『自宅の玄関入って2秒で服脱いでトイレダッシュ固め』の時、肝心のパンツ脱がなきゃダメだよいi-278
しげの一週間の行動しっかり観察させていただきますからねぇi-84
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 20:11:59 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

久しぶり??

久しぶりに連絡来たと思ったらブログ作ったのね??しばらく連絡とってなかったから召された?のかと思ってました??相変わらず変わってなぃようでなにより???ぁたしも明日からテスト?頑張るべ??
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 21:26:04 |
  3. にべ? #-
  4. [ 編集]

>さちねぇ

初投稿はさちねぇだぁi-1

しげストーカーになるよう日々精進してくださいi-268

あ、パンツ脱いだからもらしてないからi-278

今になってテスト勉あせってますi-5

>にべ

ひさしi-1お互いテストがんばろやぁi-271

単位を落とさないようお互い心がけましょうi-229

  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 00:22:34 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

ミクシィやってますけど何か!?笑?
あたしも明日からテスト~ほんとやる気しないね?けどがんばろ!おわったら飲み会でも?
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 00:27:14 |
  3. かおり #CGSys/Bo
  4. [ 編集]

>かおり

いやmixi登録したけどね、ほとんど手つけないつもりi-235

だからこっち遊びに来てねi-221

飲みいいねーi-184けどアポとっても返信すら来ないかもしんないしなぁi-278

ちゃんと飲もうねi-234強くなったからi-194

  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 00:44:16 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

ついに作ったかぁ☆ しかもテスト期間中に(笑)

ちょくちょく,ってか毎回見に来るぜッwv-7

勝手に俺とリンクはってるみたいだから,俺もはらせていただきますv-218

テストがんばれぃ!!

ってか,LECのカワイイ子が気になる……w
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 00:45:11 |
  3. トンガリ #-
  4. [ 編集]

>トンガリン

あっ違う違うi-203勝手に手が動いてリンクしちゃったのよi-278

遊びに来てねえi-1

LECのかわいい子はこれから毎回行ったときいるかチェックしますi-101えらい友達なりたいもんi-235
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 08:52:00 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

外寒っっ?

飛行機事故から一変めでたいのぉ?飛行機事故はビックリしたょ??マジビックリしたし?秋田では雪に埋もれてなかったかい?? 
私もテストと就活に追われてる~?がんばろ?
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 13:28:43 |
  3. カヨ #-
  4. [ 編集]

しまった…全部ハテナになっちゃった!!
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 13:30:51 |
  3. カヨ #-
  4. [ 編集]

>カヨ

あったぶん携帯からは絵文字使わないほうがいいのかものはしi-84

お互いテストがんばろうi-234就活もねi-261
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 21:02:18 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

祝完成~☆

ブログ完成おめっとー♪
かんぱーい♪
グビグビぷはぁ~(*^-^*) これ、携帯から見れて便利だねぇ!!コメントまで出来るんだね☆ハイカラな時代がきたもんだね!!じゃ日記の更新楽しみにしてるよーん☆(^-^)
  1. URL |
  2. 2006/01/26(木) 01:14:22 |
  3. ひちゃ☆ #-
  4. [ 編集]

>ひちゃ☆

でしょぉ便利だよねi-87

明日はオレンジデイズについて熱く語るからまっとれまっとれi-278

☆SHIGE☆
  1. URL |
  2. 2006/01/26(木) 03:39:52 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/1-90aea19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

