The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨じゃぁ↓↓↓

どうもホリエモンにドラえもん全巻貸したっきり返ってこないしげです

今日は雨です・・・テンションがた落ち

昨日早く寝たせいか、今日は早起きしました

俺の早起きは午前10時です

掃除・洗濯・ゴロゴロして3時に家を出発

LEC飯田橋行って新宿で遊んで今帰宅です

しかし、雨なので運も悪かった次第であります



1.LEC飯田橋の自販機で110円のジュースを夏目さんの札で買ったら・・・


わざわざ100円8枚、10円9枚のおつり返ってきました


めっちゃ財布が重くなりました・・・


2.新宿の紀伊国屋行く途中に車に泥引っ掛けられました

その車信号待ちしてたんでどつきたかったのですが・・・




ld_celsior_04.jpg




こんな感じのいかついセルシオに乗ったお兄ちゃんに勝てません

3.満員電車に乗ってたら・・・


前にアキバ系の男がいて農薬散布のようにフケがばらまかれていましたしかも臭い


ソースにドリトスのメキシカンタコス味加えたようなきちー匂いでした


4.家路に着く途中、降りる駅の一個前の駅で・・・


電車20分止まりました


どうやらさっきニュース見たら地震あったようですそれが原因ぽいです


兎にも角にもそんとき電車のドア開いてたから悪臭は少々外にいってたので良かったです


今日は災難な日でした

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/01(水) 22:00:19|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<萌えー(。_。) | ホーム | ありえん!!!>>

コメント

地震あったね~~i-200びっくりしたよねi-239電車運転見合わせって速報出てましたi-199被害者ですかぁi-202ドンマイ!!それにしてもテスト終わった人はいいねi-232あたしはあさってまで。。。どーでもいい教科だからもうやりたくないけど頑張るさi-203i-203お疲れさんi-220
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 22:08:10 |
  3. にべ #-
  4. [ 編集]

>にべ

実は今回テスト3個しかなかったんさi-278

1・2年は20個近くあったけどねi-5

もうちょいだからがんばれぃi-234
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 10:43:19 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/10-ec6dc2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

