The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の俺

久々2連続で更新しちゃってるね!!!

さてさてよろしくお願いします。


おととい渋谷のLOFTでアミノ酸の錠剤買ったんだけどこれはやばい!!!

家から三鷹まで走ったら中に着てたサッカーのユニフォームが汗で絞れるくらいだったさ

へんてこな錠剤1つでこんなに変わるとはね!!!びっくりしたよ

昨日も古きよき時代と吉祥寺まで走ったずら。もちろん汗だく・・・

今月中には62キロなれますように・・・


そして今日も吉祥寺行ってきた

井の頭公園でベンチに座りながらウィルキンソンのジンジャー片手に友達と語ってきたさ。


21歳は将来もあって甘酸っぺー時期だわ大きな夢を語れるのは10代まで

久々会う友達には『お前将来どーすんの?』ってお互い聞くし。

21歳にもなると大人の世界というか現実を見なきゃいけない部分もあるわけで、

将来の自分がどうかをめっちゃ考える。

まさに甘酸っぱいオレンジデイズっ

今日の友達は仙台出身だから、来年どこ住めばいいかとか教えてくれた☆

仙台は北4番町がいいらしい!!!じゃー俺もそこにしなきゃ←単純(笑)

多分FORUS近いし便利なとこなのかなぁどこなんだろ

しかも車も買うかもだからお金も貯めなきゃなのよ

学生だけどbbがほしい




おっと!!!


得意の妄想膨ませすぎたわ
スポンサーサイト

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 21:51:43|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の学校 | ホーム | 東京帰還!>>

コメント

北4番町いいかもね

バスかチャリだなーi-203いいなー

あたいはどこ住もうi-227

マフィアには経堂なんてどう?言われたから、同じく単純で

本気で経堂にしようかと…W

むにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 23:52:35 |
  3. さちび #-
  4. [ 編集]

>さちねえ

経堂はおそらく住みやすいだろうケド、

マニーとよく相談して借りなきゃあかんでよi-280

俺のオススメは三鷹じゃ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 00:43:39 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/102-3438d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。