The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月も残り僅か・・・

おはようさん☆

更新頻度前よかまともになったかな(笑)

それではクリックよろしゅうにぃ↓↓↓


23423.jpg


実家から送られてきたハタハタ煮込んでみた。

やっぱハタハタはおいしい



昨日のバイツは客2組、売り上げ8000円・・・

日本シリーズ・大雨・給料前・・・のせいでこうなったことを願う

意外と仕込み色々あったから暇じゃなかったけどね

今日はバイツ先にメシ食いに行くしだいであります

そう今日下北のマルコマルカ扱ってる店に服買いに行くんだ

限定30着らしくて今日行かなきゃ手に入らないかもでさ。

早く行きたいぜ・・・ちきしょー

今週は忙しく土曜の14時までに卒論のデータを整理しないと教授の堪忍袋の尾が切れる

だから渋く寺尾聡のルビーの指輪でも聴きながら整理でもしようかと

あのおっさん、まじでしぶいぜ・・・世界遺産のナレーションやってるけど、

あの人にしかなしえないわ


何でそんな古いのを聴くかというと、CABOSで懐メロおとしたから。

MOON CHILDのESCAPEとかたしか篠原ともえ出てるドラマの主題歌

懐かしい・・・

レベッカのフレンズもかなり古いぞ!!!

まだまだPUFFYのアジアの純真やらWANDSの時の扉やら・・・

まじで懐かしいからね


今ヨドバシのCMの『まーるい緑のやーまのーてーせん・・・』

あの曲がどこに行けば手に入るかが知りたい

あーあとあとドンキの『ドドド、ドンキー・・・』

あれも欲しくてたまらん!!!

あとサトームセンの『あなたのおうちの秋葉原・・・』

あの曲も欲しい!!!!!!!!!!!

検索したけどCABOSにないんだもん!!!

雨の日のドライブで曲かけたら、テンション上がること間違いなし

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/10/25(水) 11:20:16|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近の俺・・・ | ホーム | やっと復活しました・・・>>

コメント

はたはた美味しそうv-403v-352

マルコの服買えたんかい?

懐メロばっかとってんなーー(笑)

ドンキの曲もあついけど…99ショップの「きゅっきゅっきゅっきゅ…」っての欲しいi-278

あんのかねi-239
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 12:36:44 |
  3. さちび #-
  4. [ 編集]

煮付けたハタハタ食えないんだよねーーー県民としてだめよねi-229
卒論マジで頑張ってよi-202
ブログ閉じる前に更新したからのぞいてねi-179
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 01:39:47 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>さっつん

下北に買いに行ったけど店あいてなかった!!!けど、ちょいと見れたんだけど・・・

あんまよさそうかは不明な感じi-239

まずはスニーカー優先で買うことにしたi-274

>にべこ

おいブログやめんなよ!!!

なんか附属新聞か何かで履修のことでのったらしいじゃんi-186

どんだけなんだ附属はi-238
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 16:11:42 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/112-3a56f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

