The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1234ごーひろみ

おばんでーす!!!

今日は写真だらけです!!!

それではクリックおねがいします!!!

↓↓↓↓↓


まずはまかない料理

200612062133000.jpg


まぐろの刺身とまぐろの山芋かけとまぐろの煮付け!!!

仕入先にまぐろ買ってって言われて2.3キロも店長買っちゃった

これじゃ定食屋行ったら結構な額いくからね!!!

けどまじうまかった

200612032303000.jpg


豚バラアスパラ巻とかとか・・・非常にバランスのとれたまかない料理

お好み焼屋でチゲ鍋が食えるなんてやヴぁいっす


1242.jpg


で、これは昨日吉祥寺で同中で忘年会第2弾

さわい君が内定者研修で来たからみんなで飲んだのさ

4523.jpg


久子はすぐ帰っちゃったけどその後池野っちも来て五時入りなのに1時まで飲んだ

632.jpg


そしたら沢井も山ちゃんも終電逃しちゃって、タクシーで新宿帰ってた

もうそんな歳か・・・(泣)

で、沢井が配属先仙台希望だからもしかしたら来年たくさんおごってもらえる

国分町で飲めないけど飲みまくろー

まずは残りの東京生活を楽しまなければ

さーて卒論でもするかなばいばい

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/12/07(木) 02:11:07|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年末のお知らせ★ | ホーム | 秋田から帰還>>

コメント

見ないうちに痩せたねi-282
相変わらず足臭いけどi-91

シゲも来年からブンチョーで舞うのかーーi-186
ブンチョーに「濡れよんチンちゃん」という風俗アルヨi-87

沢井さまと行ってみて!!報告求む!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 19:51:02 |
  3. さっちきちー #-
  4. [ 編集]

>さちねえ

なかなかネーミングのいい風俗店だな(笑)

だがしかーし!!!風俗はなんか生理的に受け付けないという至って健康な俺なんですi-1

キャバは話してるだけだから別にいいけど、風俗はいいやあ!

だがしかーし!!!仙台の情報誌で調べてみるi-278
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 01:22:39 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

仙台のキャバ&風俗情報誌は

BUNBUNというフリーペーパー。

風俗は受け付けないとかって…健康体でよろしいi-1

女としては、風俗とデリヘルには手を出して欲しくないのー
  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 10:48:38 |
  3. さっちきちー #-
  4. [ 編集]

>さっつん

いや、キャバは社会人なったらどうしても付き合いで行かなきゃいけないらしいよi-101

ってか風邪ひいて昨日の夕方からダウンしてたわi-238

扁桃腺やばくて採血されて・・・もうちょいで即入院だったずらi-5
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 02:46:51 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/119-1ffa22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

