The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに2007 ふけました・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますということで、

ダイジェストでお送りいたします。

ではクリックお願いします↓↓↓↓↓


まず色々イベント目白押しで何から書けばいいかわからないから適当に。。。

尾道は何回行っても気分がよいまち

124.jpg


これは行列のできる尾道ラーメンの店。ごく普通朱華園っていう違う店のほうがおいしいかな

123.jpg


尾道商店街で見つけた将来お世話になりそうな店発見

412.jpg


尾道商店街の路地裏。こーいうとこ好きなんだな

325.jpg


で、こっからが山登りの写真。尾道は猫のまちっぽいけど、道の途中にふつーに猫がいた

5434.jpg


とにかく坂道で狭くてひょこっと猫が出てきて、おもしろい道です


634.jpg


で、これは頂上まで行ったときの瀬戸内海丁度因島とかそっちの方かな

ちなみにポルノは因島出身らしい(笑)関係ないけど

で、mixiにも書いたんだけど日本っていいとこなんて沢山あるのにみんな海外ばっか目向けてる!!

旅行するとまじで思う!!日本はすんばらしい国あいらぶにぽん

もちろん海外いいとこだらけだけど、まず日本人は自国を知らないんじゃないかなそんなにさぁ。

もっと胸を張って日本の素晴らしさを海外の人に伝えれるよう色んなとこ巡りは必須

次は伊勢行きたいなぜなら伊勢うどんが食いたいから


で、年が明けて正月早々バーゲン行ったけど案の定人多すぎてほとんど買わなかった

しかもツモリでこれいいなぁって思ったやつ、よく見たらレディースだったよくあるパターン

LHPやらAndAやらズッカやら色々行ったけど、渋谷のラグシーは地獄だったね・・・出品数より人のほうがありゃ多いわ

そして明日から早々に学校です(笑)正月楽しんでいません(泣)

唯一正月っぽいことと言えば・・・

年賀状を2枚書いたくらいです

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2007/01/03(水) 19:58:09|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の更新・・・1年振りとか?? | ホーム | さぼりがちな自分っす>>

コメント

さち

拝啓、足臭いおじ様

忙しそうね。

がんばああああああしゃ!!
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 14:26:48 |
  3. #-
  4. [ 編集]

>さっちん

うんこ!!!!!!!!!!!!!

  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 02:57:32 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/122-f2aa118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

