The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやーもう2月かー

まじで早いよ時がすぎんの!!!
久々書きます
今日も大戸屋よかったなー!!!



まぁ最近といいますと、業界絞れたしいい感じに就活行くかなーと思いきや、
論文発表前のためちょくちょく学校行ったり、
会社訪問したり、説明会行ったり、新しく見つけたラーメン行ったり、
よくわからんぐちゃぐちゃなスケなもんで

そのせいか最近ほっぺたにニキビ改め吹き出物が出てきてて、
そろそろビフナイトで対応しなきゃなーって感じなわけで。。。
あとあとまたまた焼肉屋行っちゃってて、
このままだとたぶん焼肉屋に週1で行ってる気がする!!!
まじ豚さん、鶏さん、牛さん、まじで感謝
こないだ初めてサンチュ頼んだら甘味噌とネギとキュウリついてきて、
肉で挟んで甘味噌ぬってキュウリとネギで挟んで食うのんっぱねーうめー
今週も丹羽と2人で行く予定で、たぶん来週も行く予定!!
何かもうカルビ食うために就活してると思えば就活なんてはっきし言って大したことないね(笑)

あっちなみに昨日は東京いて、午前の説明会終わり次第仙台帰ろうと思ったんだけど、
なーんか何も食わないで帰るのもったいないなーと思って、
東京駅からそんまま新幹線乗って仙台向かえばいいものの、
市ヶ谷のくるりってラーメン屋行ったんだけど、
ちょいと混みまくりだったから、そんまま歩いて九段下の斑鳩まで行ったよ(笑)
結局40分待ってラーメン食ったときの幸せはんっぱないね
で、その後帰ろうと思って一人九段下から東京方面歩いてたら、迷子なっちゃって、
結局神保町で地下鉄乗って大手町まで行って、
歩いて東京駅まで行って新幹線で帰りました。。。
ラーメンで満腹の状態で寝るのは最高です。
福島あたりまで爆睡でした

えーと食いもんばっかだけど、就活はといえば、
20社くらい絞れたからそこで内定もらったとこ行きまーす!!!
たぶんこんな感じ!!!あと社員いろーんな人と会ってみるかなーって感じ!!!
まだ会社訪問10人くらいしか会ってないしねー。

以上ブタ男就活日記でした!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/10(日) 14:01:14|
  2. しゅーかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やれやれ | ホーム | てろんてろん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/127-32570a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

