The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

またぶらーり日記書きます。
まーなんてこったのすったもんだで。
結構まずいです就活。早くも留年してぇ(笑)


先週6日間は東京でぶらぶらしてました。
某不動産の社員にキレられました(笑)
某広告会社の社員にまずいよと言われました(笑)
そんなんいわんといてや~
といいたいとこですが、事実なんできっちり受け止めなきゃ

東京にいる間は毎日友人と飲みました。
みんなからアドバイスいただきましたー感謝!!!
中でも某商社で働いてる友人からは、まずいよと散々言われました

俺のしゅーかつどうなんだろー

今日もその友人にES見てもらったけど、直すとこいっぱいだー!!
んっでもそうやって直してかなきゃ絶対内定もらえないんだろなー。。。
なので今週金曜の志望度高い企業の面接はガンガン行こうかと!!!
人事に谷間でも見せてやらぁオラオラだぁぁぁ
  1. 2008/03/03(月) 00:04:17|
  2. しゅーかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がががーーーーーーー | ホーム | いやーもう2月かー>>

コメント

久しぶりに暇が出来てPC開いてみたら・・・タイトルまで変わってるじゃぁないですか!!

おつかれi-239

ぁたし、25くらいに仙台上陸しようと思うんでってかまだ予定は未定だけど、会おうね!!
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 23:57:20 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべ

いや!!!遊べるかまじ微妙だぞまじで!!!

如何せん面接が立て続けにあるかもだし・・・

まぁ連絡してみてー!!!!!
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 02:49:27 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/128-058f5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

