The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはやうございます

いやー風邪引いてから薬の副作用でやばい眠くて・・・
昨日も爆睡しちまったよ!!
今日は朝もはよから・・・


ギョウザトマトケチャップパスタを作りました
SEIYUで買った餃子をトマトパスタに入れるだけ!!
ちょー重いぜ(泣)でもお腹一杯になるからいいぜ

それはさておき・・・今は・・・
某信託が3次、某信託が2次、某人材が3次・・・あとはいろいろESぼちぼち通過してます
とはいうものの、行きたい企業が結局4社しかなくて、
他の企業あんま受ける気しなくてさ、まじハイリスクなんだよね
今日はその内の1社の一次面接なのです
何言おうかなーむふふふふーーーーー

何故かその4社からは内定もらえる気がします。
根拠のない自信ってやつです(笑)
それ以外はきっと落ちまくります(泣)
すみとも系はまーじで俺のこの人間性にぴったりんこで行きたいでーす。
ってことを今日の面接で言ってきまーす
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 06:54:06|
  2. しゅーかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやーん | ホーム | がががーーーーーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/130-1943f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

