The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやーん

いやー佳境の段階に入ってきました。
あ、多分ね、多分。
でも、今日はまったりしてました。



なななんと第一志望4社のうちの1社の面接、
ガチンコでボコされました
自分なりに理論武装していったはずなのに、
簡単にはがされちまったよ
まだ結果まちだけど、あんま期待はできないやぁ。
学歴も多分見られるだろうしさ、所詮地方の旧帝なんて・・・(泣)

てなわけで、つらい面接が3日連続で続きまして、
現在は人材4次、信託4次、あとは忘れたけど、やばい状況です。
まーじで理論武装してやろうと思って今日ちょっとした本買いました
潰しに勝てるくらいになってやるぁー!!!

でも、なぜか住友系は通過する気マンマンです。
その自信を打ち砕くぐらいの面接官だろうとまーじで武装していきます
学校行ったらみんなやばそうだったなー。
広告行くやつとか商社行くやつとか・・・
みんなお互い様!!!正念場を乗り切ってやるー!!!
  1. 2008/03/22(土) 21:14:17|
  2. しゅーかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひっさびさー!!! | ホーム | おはやうございます>>

コメント

がんばれ、しげちゃん!!!!!
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 23:47:20 |
  3. かおりばー #-
  4. [ 編集]

>かおりん

早くあそぼー!!!
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 00:51:28 |
  3. shige #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/131-a0a61e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

