The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさー!!!

ひさびさ書きます!!
山あり谷ありいろんなことあったなーこの2ヶ月間。。。
って何気3月末から書いてなかったんだよねー


某損保と某人材から内定頂いたんだけど・・・
切りました
だから0スタートしてるんです(笑)
なーんかしっくり来なくてさ、バッサリしてやったよ

そんな中GW前に3年半もの間付き合ってたかのじょさんにフラれるという痛い痛い現実
別れ方は大学1・2年の頃付き合ってたかのじょさんと同じオチでした
何気学生生活で今まで5年弱だけど、かのじょいない期間は5ヶ月くらいなんだす。
んでも久々のふりーをえんじょいしようかという気にもなれず、
やっば俺こんままじゃ次付き合ってもフラれんなーという恐怖感が出来上がっちゃった次第です。

っと思ったら研究もうまくいかず、しまいに先生に作業班にはなるなと・・・
要するにやらされ君になりつつあるって警告なんだろうけどさ・・・
言いたいことはわかるけどんーって感じ

で、就活は心機一転めーかーを受け始めました。
俺の人生意味不明です(笑)
んでも営業やりたいのかもーという漠然とした状態でなんとなーくやってるけど、
たまに落ちます気持ちがね(笑)
学校のみんな決まっちゃったし、何したいかわからなくなるときあるし・・・

そんなこんなで負のスパイラル継続中です

昨日は久子と長電話しちゃいました、何故かそういう俺の進路系の出来事には必ずと言っていいほど出てくる久子と
俺と一緒でモヤモヤしてんなーとイッツ共感しました。。。
ちなみに久子マザーともモヤモヤについて話し合いました。
んで今日はうちのおかんと姉貴と久々真面目な話しました。
めちゃめちゃ飛んだけど結論!!

俺は考えが甘い(笑)
高校から言われてるけどやっぱプライドが高いらしい(笑)
社会をなめすぎ(笑)

以上!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/23(金) 01:29:05|
  2. しゅーかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいきん | ホーム | いやーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/132-deca0596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

