The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん

また久々書いちまったよ。。。
またいろんな事があったりなかったり・・・
よーし書くぞー!!!


某めーかー最終手前でくたばっちまったぜ
ガチんこでモノについて語ったら「開発職いけよ」って言われちゃった(笑)
んでもいい経験だったなーかなりメーカーの感触つかんだ

んで、最近やたらモチベが高い理由・・・
親の「自分の能力に見合ったとこに行きなさい」っていう一言。
なーんか悔しくてさ、絶対6月で終わらせようと思ったよね

過去を振り返ってもそんな感じだったなー。
剣道の試合前に相手にナメられてんのに気づいたとき、
院試でもそうそう「お前じゃ無理だろ到底」って雰囲気を相手から感じたとき、
むっちゃくやしくて爆発したけどそれに似た状況だね今
ぶちゃけプライド高いのはわかってるけど、
それが日常でプラスになれればそれはそれでいいと思ってる。
んだから、今回はいい起爆剤になりそうだよ

今数社残ってるけどまっじ誰にも負けん(笑)
そんくらいの勢いでがんばるど
  1. 2008/06/08(日) 02:01:13|
  2. しゅーかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なぐりがき。 | ホーム | ひっさびさー!!!>>

コメント

しゅーかつおわたら
ハンカチ買いに行こう!!
だいそーへ!!
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 23:23:20 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

またブログ再開したよ。
みにきてくれよ。

http://summer287.blog53.fc2.com/


  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 00:01:48 |
  3. ニシナツ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/01/04(月) 17:15:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/133-12536eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

