The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむ・・・

どうも冬でも家ではTシャツ一枚にショーパンに裸足のしげです

今日はLECをサボってパソコンずっといじくってました

で、先月のTOEICの結果も送られてきました

600は超えたのですがさすがに一週間前からの勉強だったので撃沈でした

次はまじで750狙います


最近世の中物騒です

耐震偽装・外交・ライブドア・BSE・・・

また幼児がさらわれたり、小さな子供にも悪い人は目を向けています

そこで俺に何ができるかと・・・

襲われている小さな子供を助けようじゃないか


ということで、小金井公園という大きな公園に夕方から一人でパトロールしに行きました

もち、犯人を捕まえやすいようNIKEのスニーカー&ウォームアップスーツ着用です

しかも1年半愛用のママチャリに行く前に学校で空気パンパンに入れました

準備完了




とりあえず公園内を1周・・・


2周・・・


3周・・・


異常がなかったので、4周して帰りました


ってか、夕方に公園で一人のろのろチャリこいでいたので明らかに俺は不審者でした

世界の平和までの道のりは険しい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/10(金) 21:19:38|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクセス数1000件達成! | ホーム | アキバ系!>>

コメント

やぁ②

TOEICおめでとぅ↑↑でもでも、750点達成しないことを望みます。なぜなら叙々苑がまってるから~(^o^)♪〃じゃーね!!
  1. URL |
  2. 2006/02/11(土) 22:56:02 |
  3. 成一朗 #-
  4. [ 編集]

>成一朗

叙々苑はおごらないよi-235

やればできる子なんですしげ子はi-278

それにしても高いハードル立ててしまったi-282
  1. URL |
  2. 2006/02/12(日) 03:56:47 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/17-3c3872a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

