The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へたれ小僧。。。

どうもあーいえおーいえぼく・・・



パクリですよねやめときます

今日はネットで色々調べ物をして、軽く小金井をパトロールして、学校行って・・・

最終的にM1のビデオを数回チェックしました

ブラックマヨネーズはシンプルで非常におもしろい

それにしても決勝は確実に麒麟は最悪

ましてや笑い飯の決勝なんて見るに見かねます

このIT時代にはやはりブラックマヨネーズしかありません



それはさておき、最近家でロクなもんを食べてませんのでしげグルメを紹介します


まずは、スープパスタ風しげパスタ


あらかじめ言っておきますが、あくまで味ではなく『見た目』を重視してます


①湯を沸かす

②沸騰した湯にクノールのコーンクリームの粉末を4袋投入

③隠し味に牛乳を入れる

④あらかじめ作っておいたパスタをぶっこむ

できあがり


次はハヤシ風ハヤシパスタ


再度言っておきますが、あくまで味ではなく『見た目』を重視してます


①レトルトハヤシを最強に熱くする

②あらかじめ作っておいたパスタにルーをぶっこむ

③隠し味に溶き卵をかける

できあがり


再再度言っておきますが、見た目は大丈夫です


味へのコメントはスキャンダル中の加護亜依並に控えさせていただきます

一ついえることは鼻で呼吸をせずに噛まずに素早く飲み込むことですね

オットセイをぱっくり食べちゃうシャチのようにです

生活費を浮かせる年頃の20歳の知恵ですね

ではまた

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/02/12(日) 22:45:24|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まじねみー・・・ | ホーム | アクセス数1000件達成!>>

コメント

料理は見た目も大事だけど味だとおもうよ・・・i-232あたしがそのうち料理とゆうものを伝授しようi-278i-199
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 23:53:00 |
  3. にべ #-
  4. [ 編集]

>にべ

おぅ伝授しておくれi-87

にべはめっちゃうまいらしいからねi-234教わりまするi-16

カレーねi-228
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 00:34:29 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/19-b3301825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

