The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆睡・・・

どうも元モーニング娘。の左から数えて4番目のしげです

今日は爆睡・・・夜中の3時に寝て今さっき起きました

今日の夢が楽しかったのでついつい・・・

まじやってしまった本気後悔

さっきから甲子園の球児並に、こんちくしょーって布団たたいてます

濃厚な一日にして今から挽回します


布団たたきで思い出しました


今日奈良の近所迷惑な布団叩きのおばはんに懲役3年が求刑されました

近所の方々は相当迷惑した事でしょう



しかしそれより何より・・・



俺のツボなんです

ていうか、あのおばはんは俺にネタを提供してくれた逸材なんです


サッカーの神様ペレと同じくらいの笑いの神様です


引越しー引越しーとっとと引越しー

出て行けー

なーんて布団叩きながらモノマネをしたら皆爆笑してくれました

当時ニュースで話題だった頃、本気笑いました


まぁ笑っちゃいけないとこなんですけどね


モノマネで思い出しました


最近モノマネしてないですが、俺レパートリーは豊富です

下手な定食屋より豊富です

256個の引き出し持ってます

番号を言ってもらえばします

5番・中央線~三鷹直前において(休日運転)~

48番・中央線~東京駅において~

89番・中央線~ひ弱な車掌さん~

134番・中央線~駅名を飛ばしていってしまった車掌さん~

181番・山手線~高田馬場のアナウンス~

もしもシリーズ・・・

203番・石橋貴明が中央線の車掌だったら・・・

234番・ビートたけしが中央線の車掌だったら・・・


とりあえず今から風呂入るので久々練習します

ではまた今日は完璧自己満でした

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/02/24(金) 19:55:36|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<激闘!!! | ホーム | 「あっとりあえずサメの話しょーか!」>>

コメント

兄さん!!お風呂入ってる場合じゃないよi-186

しずかちゃんじゃないんですからv-78

笑金にブラマヨ出てたi-205i-77見た?

笑いのK点は越えられなかったけどi-161

レアですi-130

この前は笑点に出てたしi-87

ドンドン出てあたいらを笑わしておくれi-274
  1. URL |
  2. 2006/02/24(金) 23:02:57 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>さち

うそi-198見てないしi-197

ちょっと教えてよぉi-240気づかなかったよまじでi-195

ちゃんと録画したことを期待しとくよi-235
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 14:29:02 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

録画という気の利いたことはしておらんi-235

ごめんチッチキチーi-238

ブラマヨ見たいときはi-161

コジマ電気のCMを見ると会えるよi-77
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 19:51:02 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>さちねぇ

コジマのCM秋田でだったら見たことあるけど・・・i-238

くやしいチッチキチーi-240

ちなみに俺、M1のふるーいビデオ家で発見しやしたi-278
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 20:16:00 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

そっちではコジマのCMやってないんですねi-204i-182
ブラマヨをCMに起用したコジマは見る目あるチッチキe-420
はよM1のv-52貸してーなi-21

M1を見てぐーたら生活ともおさらばよi-60
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 00:44:09 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>さちねぇ

フットボールとかアンタッチャブルとか色々出ててなかなかおもろいよi-277

M1見てぐーたら生活おさらばしたいとこだけど、

未だぐだぐだじゃぁi-229
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 23:36:42 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/29-83c87d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

