The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぱよーちゃん

どうも週6で平禄寿司に食いに行ってたことがあるしげです

昨日江戸東京博物館に行ってきました

研究室の教授に行って来いみたいに言われたので、

普段本読まないだけに勉強してきました

これは水辺の空間への新たな提案

8734.jpg



その後立川のラーメンスクエアへ

これは河相我聞の店

8654.jpg


これは津気屋っていう店のだけど、見た目うまそうだったけど麺がひどくて×でした↓↓↓

8642.jpg


って感じで昨日は疲れて寝たのです

けど昨日、これ以上太るのはやばいと思い、

夜中にランニングしました

近くのドンキまでサッカーのウォームアップスーツ着て、

ガンガン中は厚着して、汗かく気マンマンで


途中、道を探検しようと思い細い道に入りました・・・

真っ暗な中学校があって・・・人は誰もいなくて・・・

誰か出てくんじゃないかなぁと思って・・・着信アリ思い出して・・・

怖くなって・・・


爆走しました


実況『日本人初、日本人初のオリンピック100m金メダル

実況『放送席、放送席、見事金メダルを獲りましたしげさんです』

俺『毎日レトルトカレーを食ってカレ検獲得したことが金メダルへ繋がったと思います』

俺『今後は陸上界を引退してハウス食品でカレーの研究します』


要するに超疾走したんですノーベルカレー賞並です

リアルに怖かった・・・

帰りもその道を怖いってのにまた通ってしまい爆走しました

家に着くとかなり汗だくでした

『ん?今流行のカレーサウナ?あぁあれハンパなく汗かくよ』

『スパイスが肩こりに効くんだようんうん』

そんくらい汗かきました



風呂に入り・・・

ポカリを飲み・・・








ドリトス2袋食いました



夜中のスナック菓子は最高においしいけど、

全く走った意味なかった・・・

カレーばっかですんまそん

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/06(月) 11:38:00|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月7日ミンナの日 | ホーム | おはざぁーっす!>>

コメント

お疲れ様で~す☆なんか、やってる事が陸上部並ですね(笑)私も去年の夏に、夜の11時頃、なんとな~く外に出たくなってランニングしたことあります☆今年もやりそう。。でも、また「危ないからヤメなさい!」と、誰かに言われそうです(汗)
江戸博物館、行ったことありますょ!小学校の修学旅行で(笑)当時小学生だった私は、あぁいうのは苦手というか、面白いと思えなかったので、退屈しちゃってたような・・・(苦笑)
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 17:30:39 |
  3. りゃーさん #-
  4. [ 編集]

次会った時シゲが内山君に見えたら、一応目をこすってみますi-239

見た感じはブーちゃんじゃないんだけどね…隠されたベールがありますからねi-204i-209

まぁおかげで金メダルGETできたからよしとしようじゃないかi-10

今夜東京へ向かうでぇv-494
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 18:41:43 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>りゃーさん

そうだりゃーさん元陸部だi-1

江戸東京博物館は確かに他は暇暇だねi-5

けどそれ以上に皆が退屈と思いそうなとこに俺長々いたからi-229さすがキモイ系i-6

>さち

目こすってみi-263力士と勘違いするかもよi-278

東京くるんだi-261俺の腹は高いよi-278

霜降りだから高級焼肉店並に見せるの高いよi-235
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 21:36:13 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/36-744f08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

