The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月7日ミンナの日

どうもモーニング娘。第一期メンバーのしげです


今日はLECに行って・・・

新宿で遊んで・・・

紀伊国屋行って・・・

またマニアックな本買いました

今回は『景観法総論』っていう2004年12月に施行された景観法に関する本

自分がキモくなってくのがわかるわかるうんうん


友達がブログがきっかけで仲良くなった子と最近渋谷で遊んだそうです

もうITの世界なんですね完璧に

ねるとんとかあいのりに出てる場合じゃないんですね

ヒデのその後を心配するならネットつなげってことなんでしょうか

ただネットで知り合うとか新鮮ってかおもしろい

『らっしゃいらっしゃい

『秋田県産地直送の白菜と大根今なら半額だよぉ

こんな感じでしょうか



今ブログを歴史的人物が書いてたらどうなるのかってふと思いました・・・




ブログ名1.『聖徳太子の794うぐいす平安京日記』

802年6月13日晴れ。

まじだるかった今日は。

14人一斉に俺に質問してきたせいで何言ってるかまじわからん。

俺のキャパは12人までだよったく。

今日は笑笑で飲みつぶれるかな。


コメント:柿上田村麻呂様より


太ちゃんがんばれ俺最近絵文字使えるようになったよ

俺のブログも見てね





ブログ名2.『松尾芭蕉のビジュアル俳句日記』

1687年4月23日晴れ。

今携帯から更新中でーす中野でラーメン食ってるよ

ここで一句。

 ラーメンの チャーシューとろける 香ばしい

もう一句。

 店主さん ズラがずれてる かわいそう 

どう返信よろしく!!!


コメント:プリンセス天功様


まぁまぁじゃんじゃ、あたしも一句!!!

 イリュージョン 失敗しちゃった ネタばれた





ブログ名3.『クレオパトラ公式ブログ』

AD957年:4月9日雨。

今日は雨だからラクダとマリオカートで遊んだ。

明日のグラビア撮影会めんどいなぁ。。。


コメント:小野小町様


わかるわかる!あたしも明日撮影会!!!

来月のcancanに載るらしいから見てね!!!





こんな感じでしょうか現今ぐっちゃぐちゃでどうしようもないけど

ま、ブログは世界をグローバルにしたってことですね

それでは閉店ガラガラ・・・ぱぁっ
スポンサーサイト

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/07(火) 18:11:32|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹へったじょー | ホーム | おぱよーちゃん>>

コメント

大ウケだぁ~腹痛てぇ~(笑)しげさんの顔も知らないし、私より年上の方ですけど・・・しげさんって・・・バカでしょ?笑。・・・ごめんなさい、つい本音が・・・(笑)
へぇ~、ブログで仲良くなって直接会うことってあるんですね~!ビックリ☆そんな時代なんですね~♪私もしげさんに会ってみたいです(^-^)でも、もし会ったら、しげさんの顔を見るたびに秋田産の黒毛和牛あたりが浮かんできそう・・・笑
とにかく②、今日のしげさんのブログを見て、聖徳太子たちのイメージが変わりました(汗)
  1. URL |
  2. 2006/03/08(水) 16:00:38 |
  3. りゃーさん #-
  4. [ 編集]

>りゃーさん

バカではないですが、アホですi-5

俺の腹はかなりの黒毛和牛なんでブヨブヨですよi-278

聖徳太子らはかなり年代やら何やらぐっちゃだからi-235悪しからずねi-101
  1. URL |
  2. 2006/03/09(木) 07:32:56 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/37-c9e8445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

