The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかれたじょー

どうもカーリング元日本代表しげです


今日はぶらぶら遊びました

古き良き時代っていうニックネームの高校の時の友達と遊びました

同高友達はめちゃくちゃ少ないので、貴重な友達です

ハニカミ風でいきます


15:00 上智大学待ち合わせ

15:30 ダンス見る

17:00 渋谷で何故かマック食う

17:30 何故か男二人で表参道ヒルズで記念撮影まじウケた

しかも撮ってくれた人もいいかんじに『OMOTE・・・』って文字見えるように撮影してくれて、

モアベター男二人でカップルだらけの中まじ爆笑

86765.jpg


18:30 三鷹の有名なラーメン屋の『江ぐち』に行く

大盛りなのに激安430円シンプル中華そばでした

278456.jpg


20:00 三鷹のスタバでまったり

何故か高校の頃の思い出話になり、お互いへこむ・・・


まじで友達少なかった・・・

ちゅか、みんなやたら勉強しすぎだったまじで

そういうやつに限ってとりわけいい大学行ってないけどね

本気馴染めなかったなぁ・・・

俺と古き良き時代は1年で同じクラスだったけど、そいつらにとって悪役でした完璧

授業妨害は完璧

英語の時間は通販のCMの真似して妨害・・・

古き良き時代:『どうせ9980円でしょ!?』

俺:『いいえ!!!いまならこの3点で4980円!!!』

古き良き時代:『ええええええ!!!!!そ、そんなに安いのぉ!!!』

こんなノリで授業完璧潰しました

まだまだあるけどありすうぎて覚えてない・・・


2・3年になってクラスが別れてもお互いのクラスで悪役発揮しました

まぁ今度そのストーリーは書きます・・・

今は眠いんで・・・

まぁ序章に過ぎないけど、高3の時俺欠席20日(サボり)、遅刻40日(午後出勤すなわちサボり)でした

早退も含めるとサボりまくりでした

今日は特に楽しくないよごめんさい

では、閉店ガラガラ・・・ぱぁっ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/11(土) 22:37:49|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つっかれたぁ! | ホーム | 腹へったじょー>>

コメント

かなり先生には目をつけられてたんじゃないですか?私は好きな先生のときには、すっごくかわいい生徒だったけど、嫌いな先生のときには「はい、ここの問題をりゃー、解いてみろ」って言われても、その問題すら見ずに「分かりません!」と一瞬の間に即答して、授業のペースを乱してました(笑)つまりは二重人格なのかもしれません・・・(^-^;)
  1. URL |
  2. 2006/03/11(土) 23:22:47 |
  3. りゃーさん #-
  4. [ 編集]

何でサボっていたのか、ここで叫んでいいですか~~i-198
(いいですよ~)

シゲさんは…毎日、メイクに時間をかけてたから

メイクが気に食わなきゃサボり
気に入れば皆に見みせたくて、学校に行ったんだよね~v-107

新宿2丁目№1は大変ですね~e-274

先ほど仙台っ子ラーメンの姉妹ラーメン屋(?)
一品堂行ってきたよ~v-373

仙台っ子同様、あたいにはこってりですv-507

シゲ子さんは好きそうです
シゲ子さんも是非宮城に行ったら一品堂へ足を運んでみv-288
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 02:37:49 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

携帯からだけど、しかも松屋飯田橋店からだけど悪しからず☆彡

>りゃーさん

あらぁお互い様やねΨ(`∀´)Ψ先生に何気好かれてはないけど嫌われてもなかったよ!昼休みはもち職員室の隣の会議室のソファーでゴロゴロしてたけどね(笑)

>さち様

俺の夜の仕事ばれるやん(@_@;)まだ下っぱだけどね。。。
近々仙台行くから寄ってみるよ☆彡早く仙台いきてぇぇぇ!!!
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 13:48:56 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/39-790d8775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

