The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいやばい・・・

どうも20年後はハゲの運命にあるしげです

21歳まであともうちょいだってのに、

今日はぐだぐだ

そしてそれを押したのが、昨日のTOEIC模試の結果

なんと、650点

ありり全然上がってないじゃん

明後日本番なのに・・・今更やヴぁいです



今日オレンジデイズの再放送を見たけど、

半端ないまじ最高

涙を超えて鼻血が出る

10話とかプロミスのポケットティッシュ3袋は必須だね

そして、その後M-1のビデオを総ざらい

二丁拳銃とアメザリもなかなかおもしろい

丁度俺と互角かなって思った次第です



ほんっとぐだぐだの一日

とりあえず、サメの話がしたくてたまらない一日でした



何もおもしろくない一日なのでとりわけおもしろいこと書けません

強いて言うなら・・・

今日起きて眠くて頭が働かないときに顔洗ったら、

まちがえてクリアクリーンで洗っちゃいました

顔がしみるのなんのって

しかも『ホワイトニングプラス』

リンゴ酸が歯を白くするらしい・・・

洗顔したんだし、美白になれるかな・・・

DOVEのCMに俺使われないかなぁ

けどまぁそんなこと考えるどころかまじ顔がシーシーした

たまに寝起きだと、今日みたいなこととか、あとシャンプーの代わりにボディーソープで髪洗っちゃったり、

ボケをしてしまう・・・そん時は髪が超固くなった

洗顔で歯磨いちゃったことも

そん時は、リアルに苦かった・・・なんせ泥の洗顔だったからね





要するに何もない一日ってことやね

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/24(金) 22:12:09|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぐだぐだはもちろんの事! | ホーム | ひゃほーい!!!>>

コメント

i-1どうもi-1
ドラマはリアルタイムで見ないニシナツですi-179

ニシナツも、昨日からオレンジデイズ再放送ガン見してますi-189
リアルタイムの時は、なんでかしら一回も見てなかったもんでi-201
初めて見ましたけど、かな~りイイドラマですねぇi-178
ニシナツの青春時代は、部活の思い出しかないから、甘い青春がうらやましくなりました。
今の学校は、青春のカケラもないからなぁi-229

あたしも、ブログでオレンジの事かこー!!
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 13:15:44 |
  3. ニシナツ #-
  4. [ 編集]

>にしなっちゃん

でしょでしょi-198あれを見ない人は人生を損するi-199

まじ最終回とかやべーよまじでi-199

ちゃんとこれからもガン見するのだよi-278
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 16:01:07 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

ほんとあれ見ないと損だよねi-239まじいいもんi-1
てかそっちっちキチーでオレンジやってることがずるいi-240
宮城は…せかちゅうですよi-237ま、せいかちゅうでもいいんだが

オレンジ見たぁぁぁ~いi-274i-274
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 19:30:53 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>さちねぇ

だしょだしょi-198甘酸っぱいオレンジみたいな日々あこがれるわぁi-6

俺は苦い日々じゃi-282

セカチュウもいいよねチッチキチーi-236
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 22:11:19 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/46-92bd2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

