The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストも残り後一個!

今日朝4時起きてあせって勉強し1限のテストになんとか間に合いましたおっ自分すげーと思いきや、公務員試験と内容かぶってただけですテスト勉っつーかネットで論述のネタ作りしたり遊んでりしてたので実は勉強は1時間程度

適当にやりゃなせば成すこれがしげ流です

今日は新宿伊勢丹で前、腹との戦いでそれどころじゃなくて買えなかったコムデギャルソンのスリッポンシューズを買う予定でした

が、昼寝したらLEC飯田橋に行かなければならない時間になり今日1分も外で遊んでません

そしてさっき家に帰る前にオレンジ友達、野呂やんに家行っていい?と誘われましたが、今日の夜は一人で落ち着きたいのでくんなとキッパリ断りました

今日はもうめんどくせー

オレンジについて詳しく知りたい方はこちらを見てください昔作ったページです

http://www.geocities.jp/f03d6096/

今日はぱっとしない内容なのでこの画像で勘弁してください

20060127233945.jpg


ポスカを鼻穴に入れてみましたこの画像を見た人は今年の運気は一年通じて最高です

でしょ運気みなぎってきてますよ奥さん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/01/27(金) 23:43:07|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<打倒キムタク!!! | ホーム | やばいんです・・・>>

コメント

うちテストもあと1っこだぁi-262しげじいも皆さんもお疲れさんi-214i-194
てかシゲがオレンジ言うから見たくなったしi-84ちょっとsign聴こ~i-85i-189うちもミスオタ(ミスチルオタクの略ねi-228)なんだが~何好きi-198あたいはちなみにsimplei-80
  1. URL |
  2. 2006/01/28(土) 01:01:55 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>さち

なになにi-198おれにミスチル語らせるときたかぁi-278

ただ他の人とずれてるかもだけど5大ミスチル曲はこんな感じ↓

○車の中でかくれてキスをしよう(ベタだけど最強)
○SIGN(オレンジデイズといやぁこれっしょ)
○未来(PVがなんとも言えない)
○HERO(受験期に聞きまくりました)
○花言葉(しびぃよぉ)

Simpleも聴きまくったよi-266ライブバージョンが熱いi-184

ミスチル知ってるねぇi-261
  1. URL |
  2. 2006/01/28(土) 09:00:56 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

HERO今聴いてたぁe-420              ウチはBank BandのHIROの方が好きだったりするんだよねv-398糸も最高だしi-225                                           ミスチル聴くとぽかぽかな気分i-1 


  1. URL |
  2. 2006/01/28(土) 14:46:28 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>さちねぇ

たしかにたしかにi-1
バンクのHEROとあとアルバムの最後の曲の君を守りたい~ってのも良いねi-277

ようさん知ってはりますなぁi-235
  1. URL |
  2. 2006/01/28(土) 19:33:56 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/5-09dc0474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

