The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらひったー

どんもー今日摂取したのはパスタ100グラムのみのしげです



お腹がすきました・・・

非常にお腹がすきました・・・



いらいらしてきたので、とりあえずヤフーで『うまい ラーメン』って検索


これがまたもう・・・


日本中のラーメンがこぞってホームページ上にこぞって集結

『はい先生これが九州じゃんがらだよ』ってラーメンが俺に訴えてる感じ

うんうんネット上で俺に『このラーメンこんなにうまいのよ』ってアピるのはいいけど・・・

けど、今は見てると腹がますます空いてしまうことが判明

『どぅぅぅぅらぁ』って星一徹がちゃぶ台返す気持ちが少々分かる




見てお腹一杯になれたらボンビーの俺にとってはどれだけ幸せなことか




しょうがないから次はパソコンの横、目の前にある100均で買ったパスタをじーっと見てみる・・・





ポクポクポクチーン・・・



やれ一休さんのとんちじゃないんだしおいおい



パスタがぱすった。



いや意味わからねぇシャレになってないし、万が一なってても極寒



ガリガリの人が相撲をやるのと同じくらい意味ない行動をとってしまった




今もしお菓子の家が近所にあったら、10分以内にその家の表札と煙突食い終わる自信あるぞ

表札20秒、残りは全て煙突に専念

表札ないから翌日から新聞屋も大迷惑だな、冬は煙突ないから暖炉焚けないし



とにかく、お腹が今非常に空いてる事をアピールしたい

おいおいこれが自己満やないけ

ごめんそりーんじゃねー

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/07(金) 20:13:37|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おみにみにまー | ホーム | 桜きれい>>

コメント

はじめまして。小金井ですか。近いですね。では失礼。
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 20:21:15 |
  3. ぴよよ #-
  4. [ 編集]

本気でおいしいラーメンが食べたい今日この頃。
でも、本気で体重を気にしはじめた今日この頃。

葛藤の日々は一生続くでしょう。
  1. URL |
  2. 2006/04/10(月) 03:16:07 |
  3. ニシナツ #-
  4. [ 編集]

あたいもブログ作ってみたで~~v-14

けど、何がなんだか分からんi-232

遊びきてねi-233

http://nakamu217.blog62.fc2.com

友達に見られるの恥ずかしいから、言おうか迷ってるんだけれどもねi-240
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 21:55:38 |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

>ぴよよさん

みじかっi-197しかもシンプルi-230おじゃましましたーi-101

>にしなっちぇー

いやいや体重より食の幸せの方が優先でしょi-280

ダイエットは2の次4の次i-1

>さちねえ

ついにブログデビューしたかi-278

おめでとうi-263笑いはちゃんととってねi-235
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 20:57:45 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/52-609be5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

