The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみにみにまー

どうもー更新さぼりまくりでしたー

久々アップします



こないだ行った新宿御苑の写真載せちゃいます


これは御苑内から新宿の南口を見た感じ

347347.jpg


なんつーかコントラストがなんとも言えないよね

専門家とかは否定するかもだけど俺はこういうの好きだなー



で、これは渋谷の一蘭って店のラーメン


537573.jpg


結構好きかもまぁまぁうまかった




4月25日に仙台に用があるので、旅してきます

名づけて、『桜前線と共に北に向かおう作戦

しかも、もはや青春のかけらもないけど、青春18切符で

なので、グルメ60分番組作れるんじゃないかくらいの、

一人でめっちゃ食いまくりツアーにしちゃおうと企画中

途中宇都宮に寄れば本場の餃子で萌え萌えで、

途中福島に寄れば本場の喜多方ラーメンが待っている

いや、会津の漆器までバリボリ食えるぞ今なら

そしてシメは仙台の笹かまと牛タン

あと忘れてならないのが、仙台のラーメン国技館

よーし食うぞ食うぞー

ボクサーと一緒で今からトレーニングに励み、旅行時太ってもいいように体重減量しますわ

今日から3キロ減します

そして旅行で3キロリバウンドさせます


やべぇ・・・アイクよりプロミスより計画的・・・

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/12(水) 21:22:07|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おそようございまし | ホーム | はらひったー>>

コメント

シゲ麻呂さん、ラーメン国技館は…当たり外れあるど~i-237

気をつけてねi-271

仙台っ子行くなら絶対ランチがお安i-161

にんにくどっさり入れて、口臭キャラでいることが原則ですなi-214

お土産何もらえるか今から胸躍らせとかなきゃi-216
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 23:01:42 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

仙台来るんだぁ??青春18切符で来るとか若いな。おじさん・・・。v-14
気をつけていらしてね♪♪
  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 21:13:51 |
  3. あつみ #-
  4. [ 編集]

>さちねぇ

いや、にんにく臭は仙台市民に多大な迷惑をかけてしまう・・・

ラスの前で警察に職務質問されちゃうわi-196

みやげはもちろん餃子の写真よお姉さまi-1

>あつみっくす

久々やないけi-618切符は時期があるらしく無理っぽいi-196

けど、鈍行だと片道6000円だから、

しっかりチャレンジしてみるわよんi-266
  1. URL |
  2. 2006/04/14(金) 17:19:41 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/53-a25f50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

