The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台から帰ってきました☆

いやぁどうもついに仙台から帰ってきました


それでは早速ですけど、レビューしちゃいますわん


4月24日(1日目)


まず、各停で行こうと思ったら、丁度良く山手線の事故とぶつかり、新幹線で仙台へ

やっぱり俺に旅行のトラブルは尽きない・・・

着いたら丹羽くんに迎えに来てもらい、くっちゃべって1日終了


4月25日(2日目)


日中に東北大の先生とお会いするってか、院生と先生と計4時間トーク

めっちゃ優しかった

あと、東北大のキャンパス巡り

東北大には学食ではなく貧食っていうメニューがカレーしかないとこもあった

あと、東北大はトンペーって東北では言われているけど、結構マニアックなトンペー生を、

いかにもトンペー生、略してイカトンって言うらしい。。。。。


4月26日(3日目)


松島や~あ~松島や~松島や~

465554435465.jpg


日本3大風景の松島に3年ぶり行ってきたじょ

いやぁ風情が良いのなんのって

7645655.jpg


風情良すぎて俳句詠んじまったよ


萩の月~5個入セットで~800円~

フォーラスの~隣のビルは~あんどえー~



夜は国分町略してブンチョウでドリンキン

二人とも眠くなってしまい、あんま飲まなかった


あと、これ地下鉄のホームにあった

87435655.jpg


どう考えても『指でおしゃぶりボタンを押す』としか読めない

このせいで一気に酔いが覚めちゃったさ

これじゃ一生押せないわ


4月27日(4日目)


昼前にカップやきそば食ったのに、その1時間後にラーメン

0987654567.jpg


上杉にある純連って店だけど、もう少し薄ければかなりうまいラーメンだと思う

今仙台で話題のラーメン屋らしい・・・(予測)

そして午後にあつみとスタバって帰還

今日学校があったから、帰らざるを得なくて、各停の旅は破棄にならざるを得なかった・・・



充実した4日間でした

以上閉店ガラガラ・・・ぱぁっ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/29(土) 00:50:25|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おはよちゃん。 | ホーム | 放浪旅>>

コメント

いきなり満喫してんやんi-278
松島は落ち着くねi-236食べ物美味しいしi-233特に魚介i-275
おしゃぶりボタンの方が可愛いじゃんi-235ぷにってしそうやんi-261
押しまくろうi-278i-234i-119i-200
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 21:02:24 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

おぅおぅ!!楽しんできたみたいじゃないかい♪
やっぱり旅行はイイもんだ☆

俺もこの春にトンペーの子と会ってきたんだけど,『イカトン』聞いてきましたww
そのほかに,
絶対トンペー生,略して『ゼットン』って言うらしいよww
グレードが上がったねv-158
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 07:04:22 |
  3. トンガリ #-
  4. [ 編集]

>なかむ氏

いやぁ、松島は絶景じゃi-1あと、焼きとうもろこしくっときゃよかったなぁi-278

また来月行きそうだよi-235

45号線は便利である。へぇーへぇーへぇー満へぇーi-277

>トンガリキッズ

ゼットンi-198なんかウルトラマンの敵にいそうだなぁ・・・・・

絶対トンペーってあっこいつトンペー生だってわかった時に使うのかねi-6

もうちょい語彙力つけなきゃだな「i-278
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 13:14:19 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/58-070cf698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

