The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよちゃん。

どんももう5月ですね



おととい渋谷のパルコのツモリチサトでバッグ買いました

TM61AG720_11M.jpg


もうアンドエーの時代も終焉か・・・若作りのためかわいらしげなバッグ購入

最近これはくるなぁと思うのがマルコマルカバイユリアンドチカ

MM_T-Shirts_Wht.jpg


どうやら堂本つよしが愛用しているらしい・・・恵比寿の本店行ったけど、ちょいクセが強かった




それはさておき、GW暇すぎです今日は起きて寝て・・・結局18時頃起床

寝すぎってか冬眠・・・おかげで今脳みそがいつも以上に異常です

うちの学校は海の日をGWにシフトだから大学全体が9連休

けど俺は学校ないし、あってもそんな行かないから、13連休フォー

バイトしてないし、勉強ろくにしてないし、半ニート

かつて貯金箱で5万円ためようと思って、毎日500円貯金していったことがある

すごい満杯に貯まったと思って、18歳ながら郵便局に持っていって計算してもらいに行った・・・


けど、満杯なのに5万円どころか7000円しか貯まってなかった・・・


なぜだろう・・・


答えは単純


500円玉ばっか入れてるつもりだったけど、どうやら10円玉が大多数・・・

しかも、『通貨でないものが混ざってます』って言われた


友達のみやげの50セント通貨もなくさないように貯金箱に入れてた・・・


それだけじゃない


やりもしないのに友達からもらったスロットのコインまで・・・


だけど、それだけじゃないここからが俺のテクニック・・・


当時よく着てたSHIPSの服のスペアのボタンまで貯金箱に混入・・・


相当恥かきました

気づくのが遅すぎた

どうやら、5万円早く貯まってほしかったからか、円形のものはなんでも入れてしまえということだったんだろう・・・

すなわちドラえもんの四次元ポケットには何を入れてもいい、

言い換えれば、スイカに塩をかけるのは邪道だ、

もっと言い換えれば、ムシキングは大人でも楽しめるということ

今日は語ったなじゃねー

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/05/02(火) 21:01:40|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GWも中盤です。 | ホーム | 仙台から帰ってきました☆>>

コメント

や~い暇人i-278
ツモリのバックかわいいねi-233くれくれi-87
てか、このブログ昨日見たんだけど…バックが印象的だったんか
にでてきた~~~i-229
誰か:『このバック誰の~』
あたい:『シゲのだよ~』
みたいな…意味わかんないi-240
あたいの夢に出演したんだから、出演料払っていただかなきゃねi-278
  1. URL |
  2. 2006/05/03(水) 13:46:54 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

>なかむぅ氏

いやぁこのツモリのバッグ何気2万以上するのよi-6やらないよi-278

夢に俺出てしまったかぁ・・・後でいいことあるかもねi-263

出演料はこっちが払ってもらいたいくらいだi-235i-234
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 00:38:14 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

どもども!ホリエモンから移転したんで4649!
一応報告

アタシもGWヒマ。てか、毎日がヒマ!笑
花見にでも行こうかしらv-252
秋田は今、満開よ。たぶん…

ほんじゃぁね!
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 01:13:44 |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

>まや

説明しようi-2204649とは、20世紀に使われた言葉である。

古いよ古いよーi-263

勝手にリンクさせていただこうかなi-235ブヒブヒi-239
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 21:29:47 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/59-fe960173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

