The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打倒キムタク!!!

どうも

今日道端で30秒間で4人に『あなた手相に興味ありますよね?』と聞かれたしげです

今日は午前中LEC飯田橋行った後に新宿でやたら歩きまくってずーっと服探検行ってました

そしてさっき家に着いた次第であります

昼飯を神楽坂の松屋で食ってたときに店員さんが『木村』という名字だったのでふと思いました

FMVのCMわかりますかキムタクと石田純一が出てるCM

途中石田純一がキムタクのことを『キムタ』とさらに省略してます

そこで思いました

キムタクに顔も歌も体も全部負けるけど略した名前だけは勝てる

まずキムタクのようにしてみました


『フジシゲ』


磯にくっついてるフジツボみたいでキモい


それではCMのようにやってみましょう


『フジシ』


富士氏・・・どこのシャチョーさんでしょうか


上記2つはかっこよくないので適当に略してみます


『フジゲ』


どこの毛でしょうか


『フシ』


思い当たる節がありません






もう超適当に




『フ』



意味がぜっんぜんわかりません




『シ』




死にたかねーよ






結論は対キムタクは全戦全敗ですくやしいです

もうとりえがありません






あっ待てよ

木村拓哉・・・・・






『ム』






・・・こりゃ初勝利じゃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/28(土) 19:58:14|
  2. 3年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うそ!!!??? | ホーム | テストも残り後一個!>>

コメント

はじめまして。

キムタクに対抗するレベルが低いっす!笑
そして「ム」のどの辺が勝ちなのか教えてください( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 00:35:47 |
  3. めぐりん #VzzBvv.g
  4. [ 編集]

>めぐねぇ

いやっ名前以外イケメンに勝つ方法ないんでi-229

『フ』>『ム』は東大の受験にも出る一般常識i-278

頻出の比較なので覚えてくださいi-1
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 02:56:25 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

さっぱり意味がわからんが‥そぅいやテスト終わったみたぃで、お疲れさん!!ぁたしゎあと三つ‥昨日山場がすぎたからゆっくり寝ようと思ったら20時間程寝てしまって寝すぎでやる気しなぃ(@_@;どーしましょって感じです↓↓
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 12:28:39 |
  3. にべ #-
  4. [ 編集]

>にべ

まだテストあるよーi-266しかも再履i-7

いっぱい寝ると気持ちいいから20時間寝るのはよいことですi-1

去年の夏23時間半という最高記録たたき出しましたi-229
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 23:09:23 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/6-e9bc834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

