The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、明日でGW終わり・・・

どんもいやっ俺はGW明日でなんか終わりにしません


とりあえず来週木曜のゼミまでオフとします


それはさておき・・・


どうやら大学院行くまでの道のりで重要なTOEICの試験のチャンスはあと2回らしい・・・


やべーよあと2回かよー


と思いきや4月無勉・・・GWももち無勉・・・そして今月28日に試験を控えてます

英語は毎日やらないとほんと意味ない

だからまた0からのスタートになります、はい

確かに高2の時はやたら英語やりまくったお陰で速読必修単語はボロボロなった

理系なのに文系より点とれてたはず・・・


あれから5年・・・


エーゴサパーリニホンゴモサパーリ


とりあえず、ホンヤクコンニャクぷりーずぎぶみー


まじでさぁ、縄文時代に生まれりゃ良かったよ



AM5:00 日の出と共に起床・・・ゲラァーップ


AM6:00 木の実で朝食・・・ぶれぇーくふぁすと


AM7:00 マンモス狩り・・・いや、わからん


PM1:00 昼飯(鹿の天ぷら)・・・ランッチ


PM2:00 川へ洗濯・・・うぉーっしゅ


PM3:00 桃が流れてくる・・・フローぉぉぉぉぉ


PM4:00 切ったら桃太郎が出てきた・・・かっと


PM6:00 笑点見た後鬼退治へ・・・うぉっちんてぃーびー


PM7:00 キジとかサルとかとりあえず勧誘・・・れっつとぅげざー


PM9:00 鬼やっつける・・・オニフォー


PM10:00 土間土間新宿歌舞伎町店で祝勝会・・・ドリンキン


AM1:00 みんな終電なくす・・・ロストーーーーーーーーー


AM4:30 始発でみな帰る・・・ぐっばーいしーゆーねくすとうぃーく




結構俺英語できるやないけ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/05/06(土) 20:10:00|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<語るの初!!!??? | ホーム | GWも中盤です。>>

コメント

でけた~i-7お手数かけてすいませんどす~i-238

てか鬼やっつける=オニフォーとかってi-278

祝勝会はいつもの土間土間かいi-237みんな500円オフ券持参っしょi-235

GWも終わりか~あとは5月病を待つだけi-233
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 21:08:55 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

英語力、大学1年時がMAX・・・。後は急降下ww
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 08:16:36 |
  3. ぴよよ #-
  4. [ 編集]

>なかむ氏

よくがんばったi-9俺全然使いもんなんなかったけどねi-230

5月病って何じゃ????まだ3月の気分だからわからねぇ・・・i-277

>ぴよよ氏

英語力 1年MAX 後降下  ・・・俳句i-198

ではわたくしもi-1 生姜定 480 安いうまいi-197
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 20:08:38 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

あら、アタシの英語全盛期は中学ですけど、何か?
日本人は日本語と秋田弁が喋れれば無問題ですよ!
なんとか生きてける!!自分ポジティブ!
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 01:38:55 |
  3. may #-
  4. [ 編集]

俺も英語やらなきゃ~~...

どーしたもんかねぇ… 続かないんだよねぇ… どろっぷあうとなんだよねぇ…

院行くんですか?? 淫死のほかにとえいっくも必要なんだね^^;
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 18:35:12 |
  3. トンガリ #-
  4. [ 編集]

>まや氏

このグローバル化が進む中秋田弁は・・・

いけるi-199あれは世界共通語じゃi-199

つか、お宅秋田すんでんのに全然なまってねーじゃんi-202

>トンガリ氏

あ・・・ぼく公務員ドロップアウト・・・けど、自分のチョイスに間違いはないと思ってるよi-197

理系は院に行かないと、キツイってことを改めて思い知らされたからさi-195

おいおーいレミオはまり始めたから今度貸してi-1
  1. URL |
  2. 2006/05/10(水) 02:52:31 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/61-e0b54a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

