The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはよう。

しまった!!!また今まで寝てしまいました↓↓↓

体のリズムがおかしい・・・最近は夜7時になると頭が動かなくなって爆睡・・・がー。。。


それはさておき・・・

久子がアメリカから帰ってくるし、寿子も東京に来るので、来月11日にみんなで遊ぶことが決定☆

メンツは俺と山田と池野さんと寿子と久子。まじおもろい組み合わせだし、今後ありえなそうなメンツ!!!

けど、東中生はいいねー。付き合いが長すぎて気使うことはないし、
話は最強に弾むし♪

山田が法科大学院の適正試験終わり次第みんなで奥多摩でバーベキュー!!!

楽しみだなぁ!!!楽しいだろうなぁ



と、試験が今の時点で一ヵ月半なのに陽気に楽しむ俺です。遊びながらじゃないと絶対勉強できないのよ・・・




よく考えてみると同中とか、連絡とるやつとか決まってしまった。

沢井・山田・久子・寿子・都子・かおり?・・・最近は池野さんも・・・

友達みんなと一生付き合っていけたらいいなぁって思うけど、そううまくはいかないのかなぁ。

高校からの友達、大学からの友達、これから出会う友達も一緒。親交あってほしい人とはずっと連絡とっていたいわぁ。

結婚とかしてもみんなで飲みに行ったり、家族同士の付き合いしたり・・・

20年後の携帯には誰が入ってるかとか見てみたいね(笑)

その携帯から20年後の友達に電話して俺の20年のレビューしてもらいたい(笑)

20年後=41歳の俺は今と違って人生うまくいってっかなあ♪きっとギャグ人生なんだろうなぁ



最近はほんとくだらない雑記なってます悪しからず

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/05/29(月) 01:33:32|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう6月です。 | ホーム | 清き一票を。>>

コメント

それだけかよ!!!ちゃんと朝起きて夜寝るようにしましょうi-239
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 16:50:56 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

続きあったんだね・・・i-229

あたしも20年後の自分の携帯が気になりますi-239

茂晴いるかな~~i-278

あ、PS見に行ってこよーっとi-246
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 16:57:00 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべこ

PSにちゃんと載っていたぜ♪

けど、写りが本物のり悪い・・・本物は50倍かわいい(笑)

ちゃんと買えよ!!! PS臨時広報より
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 12:05:47 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/70-90bdbbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

