The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう6月です。

どうも。ごべさたですが元気ですか???ぼくは便秘と腹痛に悩まされています↓

もう6月ですなぁ・・・早いもんだわ・・・

意味はないけど、続きを読むをクリックよろしこ☆


今日はゼミ↓はっきり言って時間が無駄すぎるゼミ↓

ほんとにやなんだよねー俺を筆頭に全員専門的なことわからんし、先生の話レベル高すぎだし・・・

明日も学校だけど、明日はサボろう!!!!!!!!!!!!


俺、院試の前に緊張しないように事前に県庁受けるいことにしたのよ。

まじ本番緊張するからやわらげるために(笑)その願書に貼る証明写真をさっき撮ってきた♪

これから社会人になるとは思えない格好で撮ってきたわ

髪はアシュメトリーはいってんのに無理矢理七三にして、もみあげ耳にかけて・・・

高校の頃の頭髪検査ばりだったまじで

しまいにはネクタイ超形が変だし、シャツのシワがやばかったし(笑)

ソフランCが必要だったまじで・・・・・

しかもたった10分歩いただけなのに、東京の暑さに翻弄されて豚の俺は汗だくつゆだく・・・

優しいシェイプアップだった(笑)今67キロまで増量中だから、いい機会になるかもしれん。



めんどいめんどいゼミ行ってきまーす

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/01(木) 12:19:59|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京も暑くなってきた! | ホーム | あはよう。>>

コメント

緊張した時には自分のスネ毛を抜くといいぞ☆

あと、足の臭いをかぐ!!合格したら大福ごちそうだな!!

あたいはしげのスネ毛のおかげで緊張せず面接に挑めたi-235

そこら辺の神社のお守りよりも効くぞi-247
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 21:56:03 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

>なかむ氏

どうやら俺のすね毛は神聖な意味を持っているっぽいな!!!

とりあえず特許申請しないとな!!!

けど、すね毛は数量限定になってしまうな・・・i-238i-201
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 20:57:55 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/71-74c47b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

