The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京も暑くなってきた!

やっほ!!!テンションは相変わらず未知数です(笑)

古きよき時代と吉祥寺に行ってきた!!!

また続きを読むをクリックよろしく哀愁。


ってか、二人で吉祥寺LONLONの中のドンクにクロワッサン買いに行った。

クロワッサンやらミニチーズケーキやら買ったけど、12個で450円!!!安すぎ!!!

で、タワレコの下のベンチで2人で食ってた次第であります♪

けど、俺の愛車のちゃり通称『ポルシェ』が大変な目にあいました。

右ブレーキの線が切れて右ブレーキがきかない・・・

で、左は使えるけどキーッって超うるさいからまともに使えない。。。
要するにブレーキは靴でしろって話。。。

破壊王橋本もこのチャリにさぞかしびっくりするだろうに・・・

だから吉祥寺までの道のりは普段の倍つらかった↓信号赤にならないよう計算してこがなきゃいけない・・・

しかも段差に乗り上げると、わざとくっつけてた右ブレーキの線がピロっと飛び出してきて、相当恥ずかしい・・・

いつもならトップまで入れれるのに、今日はセカンドで抑えた(笑)




毎日学校に行くには坂道を下らなければいけない=毎日学校までブレーキが使えない。

俺の命はだいじょぶなのだろうか・・・

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/03(土) 03:23:06|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼鮭 | ホーム | もう6月です。>>

コメント

前から壊れてたじゃん壊れちゃったんだ~i-274

手前に引いてからハンドル握るとか変な裏技使ってるからだよi-279

しげのお墓にはチャリを入れるようにするからそれは心配しないでくれi-117
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 01:43:17 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

>なかむう

火葬場で燃やしたら溶けて俺のチャリ大変なことなるで!!!

ってかさぁ、まじ新しいの買いたいよ・・・だってまじで事故りそうなるし・・・

ビアンキの赤のチャリしかねーべi-199
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 12:55:06 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/72-a90b3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

