The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーいえおーいえ

よっ元気???

今日の俺の一日すなわちストーカーになりたい方はポチっとしてくららい。

今日はめんどい一日なんですた!!!!!!


今日は久々の学校☆研究室で先生の語りが約5時間(笑)

で、うちのゼミに国家Ⅰ種一次通過中のやついんだけど、そいつに一次試験の問題見せてもらってビックリ!!!!!



都市計画の問題↓

『人口30万人のある地方都市では中心市街地にあった病院が郊外に移転したため、広いスペースが空き地となった。』

『そこでその空き地をどうやって利用すれば、中心市街地を活性化させることができるか?』

『解答用紙の地図にゾーニングをし、自分なりの考えを述べよ。』


秋田市じゃんわが秋田市が国Ⅰの問題なっちゃった!!!中心市街地の問題大変なことなってっからなぁ。。。

ってか日赤病院跡地をどーすっかって話だろ!?

しかも問題文中の地図に俺んち発見できたし(笑)なぼローカルなのや(笑)

やヴぁいやヴぁいこんなんだったら俺とけるわ


①まずは俺の裸の像作る。ミケランジェロ並のいい感じの裸体で(笑)ロウソクとムチ持った状態で!

②その空間はゲイだけが入れる神聖なる空間にする。ゲイバーとオカマバーのコラボ発生!!!

③週1回は俺のシェイプアップゲイエアロビを開催!!!汗を流すのはゲイ専用温泉『こまちゲイ』で!!!


たったこれだけで中心市街地は活性化される。。。




で、夜アメリカ帰りの久子とメシ食った

ってか語った(笑)今後について。お互いやらなきゃだねってオチ☆

俺は俺で試験通過しなきゃだし、あいつはあいつでこれから何をするかって話してた

あと、中学の頃の話したり・・・超マイラバ今更聞きたいって話とか・・・

試験終わったらゆっくり話せそうだ

ってか久子にオランダのビーチの写真見せてもらったけどすげーぞヨーロッパ!!!!!

トップレスの女子が普通にいるんだって

まじさぁ、男子にはヨーロッパのビーチは過激すぎだろ!!!

俺もヨーロッパいきてぇーーーーーーーーーーーーーーー

あきたこまちのご飯それだけでで5杯食えるわ(笑)

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/09(金) 00:02:32|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おな中のみ。 | ホーム | 梅雨入り!!!???>>

コメント

今日の収穫

ハタハタはおいしかったけど、きりたんぽにはかなわなかった!!!

秋田の食べ物は何気になかむぅの口に合う!!
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 01:58:28 |
  3. なかむぅ #-
  4. [ 編集]

日赤跡地、今無料駐車場だYO!!
もっといい活用法があると思うんんだけど…
しかも場所が中途半端v-26
舗装されてない所に、愛車は停めたくないわv-16
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 11:37:48 |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

>中ムシ

ハタハタは煮て食うもんだから秋田来てくわなきゃほんとにうまいかはわからんど!!!

きりたんぽは最高さ☆

秋田は最高さあったりめーよi-199

>まや氏

臨時で空き地を駐車場にするのはベタでアホな市街地計画の典型例だYO!!!

おたくは最初から駅行くなら歩いていけや(笑)

近いじゃんi-199
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 20:45:46 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

茂晴が秋田じゃん!!って書いてるの見る前に秋田じゃん!!ってつっこんでたi-229

高校生ん時日赤跡地の活用法のアンケートやったの思い出すi-229
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 21:17:36 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべ

そんなのやったっけか???覚えてないや暗闇の高校生活・・・(笑)

まずしっかりお宅は勉強しなされ!!!

釣りばっかしてんなよi-278
  1. URL |
  2. 2006/06/11(日) 02:15:03 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/75-af065e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

