The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドレスの話です。

おはよ!!!今日はアドレスの話でもしようかと。

聞きたい???聞きたい???

よろちくび☆


最近の若者はみんな携帯持ってるから携帯のアドレスを持っている。

かつての自分の携帯アドレスを振り返ってみようかと。

今日P701Dに機種変えたからそういう気分なのよ♪


高校時代↓


vamos-argentina@ドコモ・・・ ←アルゼンチン代表好きでついついつけちまったさ!!!


j.m.guti-0329@ドコモ・・・ ←レアルのグティが好きでついつい・・・

guti1.jpg


かっこいいっしょ!?ベッカム好きとかセイセイセイセイ!グティの方かっけーから!!!


大学時代↓


petit-ami-shige-0329@ドコモ・・・ ←フラ語で恋人しげって意味っぽい。俺もよくわからん。


shige-just-wants-to-have-fun@ドコモ・・・ ←現在進行形。

シンディーローパーのgirls just want to have fun って曲好きで、

『俺だってちょっとは楽しみたいよ』って意味でつけたさ。




過去の友達のなかなか良いアドレス紹介!!!


sabano-misoni@・・・ ←さばの味噌煮が好きなのはわかるけど、そこまでしなくても・・・


kyonyu-daisuki-uhhohho@・・・ ←これは最高今からでも変えたい


sintyou-175cm-naritaina@・・・ ←切実な願いをアドレスにこめたね。




ただ、自分のアドレスには自分の誕生日入れたほういいね入れないと誕生日忘れられる。。。

これがちと後悔

次したいアドレスはこちら↓


my-foot-is-bad-smell-0329@ドコモ・・・


携帯から足臭が通話中に伝わりそうだな(笑)

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 22:30:28|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏至の日です。 | ホーム | W杯も熱いですね>>

コメント

ここに載ってるアドを今まですべて知ってるあたしって・・・i-175・・・確実にくされ縁だねi-234
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 23:46:28 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべ

そかーおたくとはかれこれ6年の付き合いかー。。。

始めの頃は優しい優しいにべちゃんだったのになぁ。。。

今となっては・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 22:51:49 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/78-1c8660b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

