The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wカッポ日本負けた・・・

負けたね・・・

だーから、マスコミやら何やらが日本を実際より1.5倍くらい強く報道するから。。。

さてクリック↓


①松田を入れるべき。

②小野使うべき。

③柳沢は使えない。

結局オーストラリア戦見たけど他はあんま見なかった。

1戦目の時点であ、こりゃ無理だわって思ったし(笑)



いやぁ次のWカップの時には俺は25歳。

キモいなぁ25とか!!!まじおっさん!!!きしょい↓

みんなサッカーしてる中25歳の俺は何の職に就いているんだろう・・・

ホームレスじゃありませんように・・・あーめん

履歴書に職業ホームレスとは書きたくないし!!!



今日昼に南口のモスバーガー行ってきた。

匠バーガーって何よ!!!???

http://www.mos.co.jp/menu/takumi/judan/

超うまそうじゃない???デブにはまじたまらない一品なんだけど(笑)

最近そういうファーストフードとか、ファミレスとか行かないから結構新鮮だったぞ♪



昨日、『早稲田の理工の女の教授が研究費乱用で逮捕された』っておとんから連絡が来た。


セイセイセイセイ!!!!!!!!!俺の行きたい研究室・・・早稲田の理工の女の教授の景観研究室・・・


ヤヴァス!!!確認取らなきゃ!!!と思って速攻早稲田に連絡したさ!!!


そしたら『その件に関しては教えられない』だとよ!!!


ってか応答した人、口調といい態度といいでかすぎ(笑)←俺も


はいクレームボーイshigeの本領発揮(笑)



『どぅらどぅらどぅらどぅらどぅらどぅらどぅらどぅら・・・』



『何のための電話番号や!!!こっちは緊急なんぞ!!!』



『どぅらどぅらどぅらどぅらどぅらどぅらどぅらどぅら・・・』



5分電話した後・・・



『こちらの番号に連絡してください。』←おせーよ!!!



しっかも、教えてくれた番号に連絡したらつながらないし・・・(全て事実。)



もう呆れた





で、その後ネット見たら事件の記事が書いてあった。



『早稲田の理工の遺伝子系の教授』らしい。



セーフ。。。



試験とかにトラブルがつきものの俺にとっては非常に良かった
スポンサーサイト

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 19:24:13|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々2日連続の更新 | ホーム | 夏至の日です。>>

コメント

日本負けたらしいねi-227i-203

まぁあたしもオーストラリア戦の時点で・・・

んでクロアチア戦勝つだろうと思ったら、柳沢i-193

奴はなんだったのか。。。

あたしは川口になれるようにがんばろーーっとi-234
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 21:08:15 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべこ

いやぁ、招集する人間違ったねーーーーーーーーーーーー。

次はオシムジャパンになるらしいよ☆

柳本ジャパンみたいだなバレーのi-1
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 19:22:15 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/80-ef23809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

