The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまったよ・・・

またついついやってしまった。。。

そんなつもりなかったのに・・・

悲しい現実↓↓↓


今日は昼起きてメシ食うのめんどかったから何も食わないで学校行った。


ゼミ終了と同時に、腹が減ったから帰宅!!!



何も食うものがない



あるのはサケフレーク・スイカバー・味噌汁のもと・・・のみ・・・


腹が減りすぎてイライラして速攻外へ飛び出して・・・


松屋へ(笑)


松屋卒業のはずなのに(笑)


牛めしセットで食っちゃった


で、ここからが極めつけ・・・


帰り際にマック寄った。


テリヤキのセットにポテトを30円でLにしてもらう。。。


松屋完食から20分後、家でマックをほうばろうとする。


が、しかし!!!!!!!!最悪な事態が起こる!!!!!!!!


チャリでマック持ち帰ってくる間にセットのジンジャーエールがこぼれてて、


ジンジャーが尋常じゃないくらいテリヤキバーガーとポテトにしみこんでた↓↓↓


ありえない・・・・・・


ジンジャーマックとジンジャーポテト・・・・・・・




結構うまかった(笑)




けど、晩飯が松屋とマック・・・


スーパーサイズミーの日本版か???と思わせるくらいの食べっぷり・・・


けどイライラしたときは胃にグッとくるような食事を食うとまじたまらない


こればかしは仕方ないんだよね。。。






はやく酒飲みたいなぁ!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/06(木) 19:16:40|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついに発売!!! | ホーム | 俺の適当主義>>

コメント

松屋とマック…びっくりするくらい高㌍やんv-16

おたくにはいつもサケフレークやな!!サケフレをスイカバーにかけたらカブトムシの味がしそうですねi-250

夏休みの自由研究にぜひi-54
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 21:54:59 |
  3. さちひめとお呼び #-
  4. [ 編集]

食いすぎだね、明らかにi-239
なんかしげがそんなに食うイメージがなかったんだけどね。
うちら飯食ういったらいっつもラーメンな気がi-179i-271
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 23:15:18 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>さちたま

おい!!!さちひめはあまりにフレーズがいかんでよ!!!

スイカバーはね、何にでも合う商品だからねi-1

夏休みの自由研究に是非i-199

>にべこ

秋田ではいつもラーメンだっけ???

焼肉もあつみと3人で行った記憶がある・・・

俺意外とデブだよi-278高カロリーフェチじゃ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 11:38:01 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/86-06b18f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

