The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに発売!!!

ついに発売されたねミスチルの新曲!!!

待った分ちょーいい曲!!!

聴いてくださいな


ここでプロモ見れるよ☆

http://www.youtube.com/watch?v=k_e6yXKgfFs

『箒星』って曲だけど、去年の『未来』より元気な感じ。

結構好きになりそうだぁぁぁぁぁぁぁ

最近マイリトルラバー聴いてます。かなり良い!!!!!!!!!!

夏のドライビンにはケツメと並んで絶対オススメじゃい!!!

ってかウーロン社?だかってとこにミスチルとレミオとマイラバとサリュが所属してんだけど、

まじでいいとこどりだね!!!全部好きだ!!!



You Tube で思い出したんだけど、『仁志松本のすべらない話』って知ってますかい???

サイコロ振って出た人がすべらない話するってやつだけど、DVD化されたんだけど、

ちょーおもしろいから見てね☆

こん中から俺が推薦する話を紹介!!!音小さいからでかくして見てね!!!

①宮川大輔の話「お父さんと夜道で競走」「ワカバヤシ先生の説教」

http://www.youtube.com/watch?v=wiJXbIwdgyA

②ほっしゃんの話「シベリア 文太」

http://www.youtube.com/watch?v=HOMGTEepoRY

③千原ジュニアの話「清水さん」

http://www.youtube.com/watch?v=sIPp6ux16d8

④宮川大輔の話「熱帯魚」

http://www.youtube.com/watch?v=y88b_SJQ0_w


笑えた???もー宮川大輔は最高だね!!!好きだわぁぁぁ

これらを見て今日の活力にしてくださいな



*おまけ*

http://www.youtube.com/watch?v=drv_Zf2WEq8

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/08(土) 19:57:39|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やれやれ・・・ | ホーム | やってしまったよ・・・>>

コメント

見るのめんどいから見てませんが・・・w
そろそろ勉強も追い込みですかい??頑張れ!!あたしの未来がかかってるi-234
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 00:27:35 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべ

いやぁ返事遅れました・・・

忙しいから明日また報告しマッスル!!!

今日は無理。。。おやすみかん。。。
  1. URL |
  2. 2006/07/12(水) 23:14:22 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/87-b91fad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

