The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつはなつい・・・

おっはようございまーす!!!

昨日夕方寝たから今元気です!!!

今日は朝4時起床

それではクリックよろちこ↓↓↓


7月16日。

はい日曜日試験受けてきましたさ。

しかも完璧なアウェー↓↓↓

まじやつらは頭良すぎだったさ

受かったかは30~50%ってことで・・・

就活してた友達が面接後に内定の返事くるまで待ち遠しいって言ってたけど、まさにそれ!

どーせ採点してんだから早く教えろ!!!

あ、あと徹夜で受けたから意識が途中遠のいた(笑)

一日でリポD4本と眠眠打破1本

覚醒されたわ(笑)

帰りは俺の空でラーメン食ってきた

これがまたうまい!!!久々うまいラーメン食った!!!

で、夜は久子と小金井で飲んで、小金井公園で夜中花火した。

夜中まで遊ぶの3週間ぶりだし最高!!!

将来のこととか、中学の思い出とか語りましたとさ。

7月17日。

試験が終わったせいか、アクティブなっちゃってほとんど寝ないで渋谷に一人で行った。

渋谷のタワレコで思い出したんだけど、スピッツの魔法のコトバが発売なった。

http://www.youtube.com/watch?v=Juu_9b-feuw

映画もなかなか楽しそうだから、見に行けたらいいな♪

で、原宿のラフォーレでマルコマルカのバッグ購入

UBA002_Wht.jpg


かわいいし、パソコン入るし、かなり長持ちしそう♪

しかも会員セールで2万のところが半額の1万☆運がいい!!!

おとといからアクティブなのでこのままアクティブになろう(笑)

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/18(火) 09:47:35|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<君はアホかい? | ホーム | やれやれ・・・>>

コメント

はやく仙台においでやす~i-246トンペの試験はもうちょいなの??

仙台盛んになるよ~e-3998月5~7まで七夕祭りだしe-420

結果気になるねe-196あたいは3週間待った!!遅くてイライラしたしーe-46
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 23:48:43 |
  3. 水着ギャル #-
  4. [ 編集]

バックかわいい
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 15:12:16 |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

>なかむし

いや、トンペ8月の30日くらいかなー。解放まで先が長い・・・

俺、七夕東北人なのに行ったことないんだよねー

行ってみたいわi-277

>?かおり?

そうか。。。ありがとう。。。
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 22:50:24 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/89-6e0d4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

