The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はアホかい?

おはよう!!!

今日も健康的にも7時半起床だよ!!!

さてさてクリックよろちーちく↓↓↓


大雨のおかげで俺のイッセイミヤケのスニーカーが完璧にぶっ壊れた。

今年で8年目になるスニーカーだけど、大して底は削れてないし、とかく合わせやすい。

なのに大雨で革の色が靴全体に染み込んだ・・・へこむ・・・

だから早く靴の修理屋さんに行かなければならなくなった

革の靴には要注意

おかげで今俺の足は革の色でデスラーみたく青ざめている

yamato004_thumb.jpg


↑↑↑
デスラーね。宇宙戦艦ヤマトの。

足の臭いといい、色といい・・・次はなんだ!!!???

足の形状でも変わるのか!!!???フリーザみたく。。。

4543112229496000.jpg



で、昨日びしょぬれになりつつもバーミヤンでメシ食ったんだけどビックリ

2年前教えていたカテキョの生徒がバイトしてた!!!!!!!

塾に行くよう勧めて塾行かせて半年しかしてないけど、フツーに教えてた。

『今は学校にいる彼氏とうまくやってますよ。』

それに対し・・・

わっけーなしかし女子高生はおじさんうらやましいわ

つい公共の場で本音を吐いてしまった

ドン引きされていませんように・・・

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/20(木) 09:29:37|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まじかい!!!ギャグ!!! | ホーム | あつはなつい・・・>>

コメント

しげはるくん・・・口を開いたかと思えば「女子高生」しか言わないのね・・・。
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 23:52:38 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべちゃん

まぁそんなもんしょ!!!ってか明日かあさって秋田帰る!!!

かなり急なもんだけどさ!!!

楽しみのむしi-237
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 19:18:07 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

便秘でどうしようもなくなったから、便秘の薬を最近よく飲んでいる!!

今では薬飲まずに便は出ぬi-265

こんなはずじゃなかった。。

しげりーぬはどうやって便秘と戦っているのだ??

かんちょーか??
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 23:49:18 |
  3. 薬に手を染めた #-
  4. [ 編集]

>便秘

あーまだまだだねー。まだ快腸という言葉が馴染みないようだなーi-221

牛乳飲めば余裕だね!!!

あとは空腹でアクエリi-1下るよ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/23(日) 14:04:03 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/90-e2e76cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

