The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月は嫌い・・・

梅雨が明けちゃって困ったもんだ・・・

暑いのに電車乗ると逆に冷えて下るし・・・

さてさてクリックよろてこ↓↓↓


今日は久々学校

卒論ちょっとやったけど大変なことなってきた。。。

めちゃ作業多いから、時間がかかりまくる

やなこったぁGIS(地図のソフトね)

で、吉祥寺の牛角で晩飯食ったんだけど、メニューが全然違ってた

時が過ぎるのは速いもので牛角引退して1年半もたつと変わるもんだね。。。

一番びっくりなのが、ハーフ&ハーフサラダ。

チョレギとふつーのサラダをハーフで両方食える優れもの。

スイカバーでいう、最初スイカ食ってるけど最後はメロン味が待ってるよみたいな

ただ、やっぱ働いてた三鷹店が一番いいっす

あと梅田のHEPの牛角も良かった

梅田の牛角とかレモンを自分たちでレモン絞り機使って絞るんだよ!?

牛の乳搾りすらしたことなかったけど、レモン絞りを先に経験できるっていいよね

なかなか楽しかった

みなさんも牛角におこしあれ・・・元スタッフより(笑)

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/03(木) 00:16:42|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャリ復活しました。 | ホーム | また勉強かよ↓>>

コメント

さちねえの秘密その1
牛角に行ったことがない。

その2
チョレギの美味しさを2週間前に知った。

その3
族にいう…時代遅れ。

その4
牛角のカクテキが美味しいと聞いた事がある

聞いただけでヨダレを出す事が出来る

その5
族にいう…食いしん坊。
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 21:30:21 |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>さっつん

まだ行ってないのか!?仙台のロードサイドにでけー牛角あるはずだよ!!!

仙台の都会のとこにもあるしさぁi-250

はよいきなはれi-231
  1. URL |
  2. 2006/08/05(土) 23:48:17 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/94-952f230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

