The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリ復活しました。

おはようございます。

今日は35度の炎天下↓↓↓↓↓

本気暑かったぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

それではクリックよろしゅん↓↓↓


昨日たいぺーにチャリもらいました。

6346.jpg


今日チャリ屋で修理したら全然いける!!!

4000円でチャリ直ったし、何よりブレーキがきくチャリに乗るのが久々だから、

最初ブレーキ使っていいか戸惑った

普段豚モモ肉しか食ってないのに牛ヒレ肉いきなり食卓に出された感じ。

そうそうブレーキ使うと減速して止まるんだね(笑)

元の原理と役目をすっかり忘れてた(笑)

で、修理後久々のチャリで気分良くてドンキにチャリ鍵買いに行ったんだけど、

普段10分かかる道のりを5分で行ってしまった。

要するに所要時間半分!!!

けど、反比例の法則が成り立ってるぽくて、普段の半分の時間で着いたのに、

汗の量は2倍(笑)

決して真夏にラーメン食ったわけではもちろんありません

そしてめちゃごつい鍵買った。

もうパクられたくないし、威圧感が必要だから

仮面ライダーアマゾン風にしたらパクられないかも(笑)

01.jpg


ってかチャリだとバレなさそうでいいかも!!!

改造はまた今度!!!

とりあえずやっと吉祥寺とかチャリでヒュイヒュイ行ける♪

明日は朝9時半からゼミ。まじでダルすぎ・・・パワポ作らならゃ・・・

ほんじゃあね

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/06(日) 20:42:37|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はちがつとーか。 | ホーム | 8月は嫌い・・・>>

コメント

青森に行くとき秋田通って、調子こいて花輪インターできりたんぽ買ったi-234

キタアは美味しいものいっぱい!!!!
  1. URL |
  2. 2006/08/07(月) 15:43:00 |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>さっちん

おいおいおい!!!花輪行ったならきりたんく食えばよかったのにー!!!

花輪行ったことないけどさぁ。。。

おっちゃん秋田に早く帰りたいづらi-5
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 00:55:32 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/95-019d5341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

