The color of memories

適当に日々の事を書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちがつとーか。

いよっ!!!

サボりがちな日記ですがどうかご愛顧を・・・

それではクリックよろちんこ☆


昨日吉祥寺のスタバで日中まったりしてた。

キャラメルマキアートはいいね

俺の脂肪へと変換されちゃうしね

で、その後駅向かおうとしたらスタバの隣の隣のマック見たら池野さん発見!!!

仕事中だったからちょいしゃべってバイナラしますた



で、その後おかんとデート。

おかんは青学に用事あって東京きたもんで、合間縫って会った

けどおかん、渋谷から井の頭線で吉祥寺行くとかいいつつ1時間半かかったし!!!

特急で20分弱なのにおかんどーゆうルートで来たんだよ(笑)

さすがうちのおかん・・・・・

で、ステーキハウスサトウに行ってきたぜ。

行列のできるメンチカツ屋で有名な肉のサトウの隣にあるステーキ屋。


31342.jpg


松阪牛ステーキ定食・松・3650円。

うまかったけど、空腹だったからなかなかのパンチだったぜ



食い終わって思ったけどさ、松阪牛もなかなかかわいそうなもんだよ。

『お前出身どこ?』

『松阪出身だけど。。。』

こんな感じで、もし全国牛サミットみたいなのがあったら松阪牛はうまいというレッテルを貼られる。

牛の世界でも松阪牛は士農工商でいう武士みたいなランクなわけであって、

サミットでは司会進行役をしている。

人間界でいう草野仁に近い存在・・・

ただ、松阪牛には先輩がいて、それは日本一といわれている大田原牛。

人間界でいう田原俊彦


話は戻って、松坂牛はかわいそう。

多分牧場のハンモックでぐーたら寝るようなスローライフを求める牛もいるし、

闘牛になりたくてスペインにFA移籍したい松坂牛もいる・・・

闘牛で活躍した牛は代表者として4年に1回の世界牛カップに出場できるらしい


けどそんなのは夢で、みんな結局牧場でおいしい餌食わされて、そして人間に食われる。。。。。


いい思いして最後食べられてっていうストーリー展開・・・

ベタな日本昔話に出てきそうに5票

そして自分のアホな発想にも10票
スポンサーサイト

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/11(金) 00:50:22|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごぶさたです!!! | ホーム | チャリ復活しました。>>

コメント

久しぶりに見ましたわi-239そしたら牛さんの話ですかいi-229相変わらずあほな発想に8票。そろそろ帰ってくるころですね~~気をつけてi-239
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 13:48:17 |
  3. NIBE #-
  4. [ 編集]

>にべ

今おれ東京じゃ(笑)すまんちょっとワケあって戻ってきたわ。

会った時詳しく話すわ!!!

だから9月11日までいてねi-278
  1. URL |
  2. 2006/09/02(土) 06:34:45 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/96-4aa898ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

