The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたです!!!

おひさしぶりです!!!

元気ですか???ぼくは死んでました(笑)

さてさてクリックよろしゅうにぃ


無事試験が全て終了したぜぃ☆

受かるとかより、とにかく終わったことに満足

裏を返せばもう落ちても何でもいいやって心意気(笑)


おわったぁぁぁぁぁ♪


そいえば、秋田県庁から最終合格いただきました。

内定じゃないけど、採用者候補に載ったのずら☆

どんだけ俺の人生ギャグなのや



それはさておき、昨日は山田と吉祥寺のスタバでマターリ

将来とか10日何して遊ぶかとかしゃべったよ!

10日にまたハードなゲイ遊びが待ち構えてるからさ(笑)

ハードなゲイ遊び①について→http://orangeshige.blog47.fc2.com/blog-entry-27.html

ハードなゲイ遊び②について→http://orangeshige.blog47.fc2.com/blog-entry-76.html

で、夕方池野っち来て小一時間3人でダベって、その後山田と二人でドリンキン!!!

飲み後久子が吉祥寺来て、また3人でダベって帰宅



そうそうそれで、吉祥寺のナイキショップでウェットスーツ買った

なんか中田が着てそうなピチピチの汗吸うやつね。

なぜかといえば、本気太ったから!!!

現在69キロ・・・


詳細:松屋産豪州牛による脂肪15キロ←週4で通勤!!!

   チャルメラによる脂肪2キロ←寝る前はやっぱチャルメラ!!!
 
   大好きなバナナ豆乳による脂肪2キロ←1日2本!!!


・・・まじでデブだから、9月中に最低6キロ減量します!!!

松屋もチャルメラもバナナ豆乳も我慢!!!

そう、この試練は亀田3兄弟の減量とレベルは変わらない・・・

ムシキングやりたいのに100円がなくて悔し涙をうかべる園児、

飲みすぎて終電をあと一歩のところで逃しホームで泣き崩れる大学生、

寿司屋に来たのに家に入れ歯を忘れ何も食べれず泣き暴れるおじいちゃん、

・・・そんな次元の低い試練ではない・・・

亀田≒藤原≒ハンカチ王子・・・

こんな試練の方程式が成り立った。

よし痩せるぞ

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/09/02(土) 07:13:19|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安上がりな遊び。 | ホーム | はちがつとーか。>>

コメント

試験おつかれさんさんi-265i-189
青いハンカチあればハンカチ王子だよきっとi-213
これから食欲の秋だからやばいねi-266i-193
  1. URL |
  2. 2006/09/02(土) 15:30:59 |
  3. さが #-
  4. [ 編集]

>さが氏

いやぁやっと遅い夏休みだよぉ!!!

ハンカチ!?パクりじゃんi-276パクりは禁物っすよi-278

秋は食いまくりたいから、食いつつダイエッツするよi-184
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 12:37:31 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/97-52a5ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

