The color of memories

適当に日々の事を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安上がりな遊び。

どうも。昨日すごい遊びをいたしました。

どんな遊びかは・・・

クリックよろてこどぅーん!!!


昨日俺新宿のビックカメラに用があったから行ってきたのよ

チャリで(笑)

もち地図は持たない!!!自分で自分を窮地に追い込んだぜ

東小金井から1時間半かかったさ!だって荻窪で道間違えて高井戸向かってたんだもん!

43535.jpg


これ証拠。新宿京王百貨店を背に愛車ポルシェ2号を写した

で、帰ろうと思ったら友達に祐天寺まで来いって言われたんで祐天寺向かった。



ここで説明しよう!!!

祐天寺とは東小金井からJRと私鉄を使って20弱の駅、電車でも1時間以上かかる所である



新宿アルタ前をチャリで爆走し・・・

原宿でブレーキきかないのに坂を爆走して下り・・・

渋谷の交差点でチャリは邪魔だとイチャモンをつけられ・・・

代官山でケーキ買ってこうか迷い・・・

そして祐天寺・・・東小金井から3時間半・・・

3623.jpg


祐天寺着友達と会う!

そして友達に牛角おごってもらった。

わかる?最近黄金伝説で『超人気焼肉店の全メニューを食べ尽くす男たち』ってので、

ロバートが牛角全メニュー食うやつ

これのロケ地、昨日行った牛角祐天寺店だった(笑)

わからない人はこれ見て→http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/


245.jpg


あ、あと関係ないけどこれは祐天寺にあったなかなか渋いカレー屋。今度いきてぇ・・・


で、その後友達んち行ったらなかなかきれいだった

3235.jpg


で、その後帰ったけど、帰りはスムーズでまた荻窪で迷ったけど、2時間半で帰宅

電車代ういたけど、その分水分取ったから経費プラマイ0!!!

あーそうそう、今かなり足と腹の筋肉が痛い・・・

真の目的、ダイエッツに成功したっぽいです

今日はドンキでダンベル買うぜウケケケケ・・・

めちゃ言いたいこと言うだけの日記だけど悪しからず!!!

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

  1. 2006/09/04(月) 12:33:19|
  2. 4年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京帰還! | ホーム | ごぶさたです!!!>>

コメント

そのアホさぐあい,

見習うべきものがあるwww
  1. URL |
  2. 2006/09/07(木) 21:51:46 |
  3. トンガリ #-
  4. [ 編集]

>すっきー

アホだけどこんあことできんのも、

ほんともうちょいなんだぜ・・・

リアルにへこむもんがあるi-2381,2年もっと遊べばよかったi-5
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 16:16:46 |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orangeshige.blog47.fc2.com/tb.php/98-3037840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shige

Author:shige
睡眠をこよなく愛します。
ラーメンをこよなく愛します。
スイーツをこよなく愛します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

